小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

今週のopen日( ¨̮ )2017.7.17

こんばんわ★3連休が終わりましたね( ¨̮ )どんな3連休でしたか?私は、2日間は、スキージャム勝山でイベントで出店し、今日は映画を観に行ってきました( ¨̮ )久しぶりに 充実した 3連休でした( ¨̮ )先週の お得な企画では、お客様にご来店いただき、ありがとうございました!!8月も考えています❤さて、今週のopen日ですが、18日 12時~15時45分、20日 10時~15時45分 でopenです( ¨̮ )みなさんの ご来店をお待ちしております( ¨̮ )
[PR]
# by sunrogahatti | 2017-07-17 19:21 | 営業日のお知らせ

入荷しました( ¨̮ )2017.7.12

こんにちは!今日は、雨が降ったり 止んだりで 蒸し暑いですね!お店は、元気にopenしております( ¨̮ )5%offも今日と 明日までです( ¨̮ ) リクエストいただいた 大人の方にも使っていただけるサイズ!ガーゼ生地とワッフルの ハンカチ 出来上がりました( ¨̮ )

c0136215_11281456.jpg


裁断されたのが まだあるので
少しずつ 仕上げます( ¨̮ )こちらも 今日、明日は5%offです( ¨̮ )

[PR]
# by sunrogahatti | 2017-07-12 11:27 | 入荷情報

入荷しました( ¨̮ )2017.7.10

おはようございます!
お店、元気にopenしております( ¨̮ )
今週は、お得な週です❤ぜひ!この機会にご来店くださいね( ¨̮ )リトルバードさんの新作と 可愛いsetが入荷しました( ¨̮ )こちらも 今週は、5%OFFになります( ¨̮ )

c0136215_10594519.jpg


c0136215_10594678.jpg


[PR]
# by sunrogahatti | 2017-07-10 10:58 | 入荷情報

今週のopen日と 特別なイベントのお知らせです( ¨̮ )2017.7.9

こんばんわ★ 今週のopen日のお知らせです( ¨̮ )今週は、特別な3日間!店内作品5%off、更に3000円以上お買い上げで 8月まで使える300円の金券をプレゼント🎁 10日、12日、13日でopenです( ¨̮ )

c0136215_20011585.jpg


c0136215_20011609.jpg


[PR]
# by sunrogahatti | 2017-07-09 19:58 | 営業日のお知らせ

入荷しました( ¨̮ )2017.7.6

おはようございます!今回の大雨、たくさんの被害がでているようで。。 胸が痛いですね。。 お店は、今日 12時までopenです( ¨̮ )来週は、店内作品5%offです( ¨̮ )みなさんのご来店をお待ちしております( ¨̮ ) ダブルガーゼを くるんだ くるみボタンのヘアゴムが できました( ¨̮ )ゴム部分に あえ白色にして 涼しいイメージで( ¨̮ )こちらの新作も来週は、5%offです( ¨̮ )
c0136215_11085657.jpg


[PR]
# by sunrogahatti | 2017-07-06 11:07 | 入荷情報