小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

福井の多肉Garden *Grow さん。

SunR でお取り扱いさせて いただく 作家さんの ご紹介です♪

福井で多肉ちゃん 好きな方は ほとんどの方が 知っている

*Growさんです♪

c0136215_20504557.jpg


お花やGreenが大好きな私ですが *Growさんの 寄せ植えする 多肉ちゃんに
心を うばわれました!!

それに 何よりも *Growさんの 多肉ちゃんを愛する心に 心を打たれました(笑)

多肉ちゃんって 一見 育てにくそうなんですが 水やりを忘れてしまう方でも

「あっ!!」って時に 水を あげれば なんとか 大丈夫です(笑)

*Growさんが 聞いたら 怒るかな??(苦笑)

多肉ちゃんの 子供を育てるのも 本当!!楽しいんですよ♪

ぜひ♪ 多肉ちゃんが もっとも 綺麗に 色づく この季節に SunRで 手にとってみませんか?
[PR]
by sunrogahatti | 2012-11-23 20:51 | お知らせ