小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

HugHugさん。

SunRで お取り扱いさせていただく 作家さんのご紹介です♪

今日は、 布雑貨・Baby雑貨・アクセサリー などなど 幅広く 長く続けられている
HugHug さんです♪

c0136215_17171356.jpg


HugHug さんとは 次男がお腹に居る時に 初めて お話をさせていただいてから
出産後のイベントで いろいと声をかけていただき
一緒に 一つのお店を 出させていただいたりと・・・ 大先輩です(笑)

HugHugさんの作られる作品は 幅広い年代の方を虜に する作品です♪
とっても綺麗な仕上がりに 手作りだと思えません♪

ぜひ♪ 手にとって見てくださいね♪
[PR]
by sunrogahatti | 2012-11-24 17:21 | お知らせ