人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

明日、14日は 12:00までです。

明日、14日は 都合により ご迷惑をおかけしますが
10:00~12:00 までの Openとなります☆

短い時間のopenですが 心より ご来店をお待ちしております♪

******

今日は、 朝から天気も良い1日でしたね♪

ブログを見て来てくださった方々がお店に来てくださったりと

お客様も 絶えることなく ご来店いただき
とっても 嬉しい楽しい1日となりました★

ご来店くださった みなさま 本当にありがとうございました☆

毎日、少しずつディスプレイを変えたりと
飽きないお店づくりを していこうと思います♪

ぜひ♪そちらも 楽しんでくださいね♪
by sunrogahatti | 2012-12-13 21:08 | お知らせ