人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

sunaokenQさん

新しい作家さんが増えました(^ ^)

sunaoさんとkenQさんのお二人で
タイルアートの世界を作られています^ ^

お店のOpenの時に、素敵な作家さん達からプレゼントをしてくれた
お気に入りの看板を作ってくれた
作家さんです(≧∇≦)

お店に来られたお客様から

これは、売り物ですか?

と訪ねられる事も たびたびありました^ ^

その作品を お店でお取り扱させて
頂く事になりました(^ ^)

とっても可愛い 小鳥の親子に
はっぱのブローチ、しましまクリップ。ぜひ🎵手にとってみてくださいね^ ^

明日は、おやすみをいただきますが
金曜は、Openしております^ ^
sunaokenQさん_c0136215_1381945.jpg

by sunrogahatti | 2013-01-30 12:57