人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

入荷しました^ ^3.12

こんにちは^ ^
今日は、Growさんとチョッポさん、かごばっくの納品がありました(^^)
ざざっとご紹介させていただきます^ ^

まずは、Growさんのタニサボちゃん達^ ^
今回も自分用に、プレゼント用に
最適な子達です^ ^

入荷しました^ ^3.12_c0136215_15194282.jpg

入荷しました^ ^3.12_c0136215_15194363.jpg

入荷しました^ ^3.12_c0136215_15194441.jpg

入荷しました^ ^3.12_c0136215_15194592.jpg

入荷しました^ ^3.12_c0136215_15194627.jpg


そして、チョッポさんの

ネームホルダー^ ^
入荷しました^ ^3.12_c0136215_15194796.jpg


それと、かごばっくも入ってきました^ ^今週は、緊急特別企画で1300円のかごばっくが1000円で販売させていただきます^ ^数に限りがありますので
ご注意くださいね^ ^

入荷しました^ ^3.12_c0136215_15194964.jpg


野菜を干したり、洗ったりできる
便利なカゴが、一つだけ入荷しました^ ^
入荷しました^ ^3.12_c0136215_15195083.jpg


ぜひ^ ^お店にいらしてくださいね^ ^お待ちしています^ ^
by sunrogahatti | 2014-03-12 15:16 | 入荷情報