小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

happyHalloweenイベント開催します!!2017.10.16

おはようございます(^-^)今日も 寒い 朝ですね(^-^)重ね着の季節が やって きました(^-^)重ね着って 楽しいですよね(^-^)小物をプラスして オシャレするのも 楽しくなりますね(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

昨日 お知らせさせていただいただいた 暖かグッズ 重ね巻きに できる ストール、パッチンネックウォーマーです(^-^)今!暖かい物が欲しい方(^-^)お店に いらしてくださいね(^-^)

c0136215_09574844.jpg


今日から 月末まで happyHalloweenイベント開催します!!写真の 旗を 写メして、お会計の時に 見せてください♡ 30円 プレゼントさせていただきます♡


c0136215_09583808.jpg


[PR]
by sunrogahatti | 2017-10-16 09:56 | お知らせ