小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

キッチンが変更になったから。。。

先日の打ち合わせで 予算の関係上 TOYOキッチンの PORTOnextを入れる予定だったのが

手作りのキッチンに変更になったので 手作りでキッチンを作るんだったら 一生大事にしたい
と思って お嫁入り道具に両親に持たせていただいた 食器棚。ダイニングテーブルとも

サイズや配置も考えて 作っていこうということになり 設計図が変更になりました。

c0136215_2116899.jpg


上がその画像なのですが、いろいろと迷ってたので どうなったか この図面からは
わからないです(苦笑)

でも、その話し合いで決まったキッチンや家具の配置も大体決まり、納得のいくものに
なりました♪

これで、今ある家具達を一緒に連れていけます♪♪♪

今回のお家を建てていただく 条件の中に 今ある家具は どれもこれも気に入っている物
なので その家具が新しい家でも なじんでいるような家にして欲しい。

という 思いがありました。この条件がクリア♪しました♪

ますます、今から出来てくる 家に愛着が湧いてきます♪
[PR]
by sunrogahatti | 2007-09-08 21:28 | MyHomeが出来るまで・・・。