人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

照明と緑の壁。

金曜日にようやく、照明をいくつか 家具屋さんで注文してきました♪

最初に気に入ってしまった照明が、ネットサーフィンで見つけた
un coin de soleil さんのハンドメイドで作られているステンドグラスのランプ。

設計士さんに相談すると 「これが、5つ並んでると可愛いですね!!」の一言に
お値段が、最初の予定よりもオーバーするものの、内装の壁と諦めた分、
こちらのオーバーは、そんなに負担にならないかと。。

思い切って、un coin de soleilのオーナーさんにご相談させていただきました。
出来上がるまでに、時間がかかるとのことで 出来上がりは今年中か来年。
それくらい、とても素敵なステンドグラスのランプなんです!!

そのランプに合わせて、ガラスを使ったランプを 家具屋さんに探しに行ってきました♪
結果、3回ほど 家具屋さんに足を運び、下の写真の照明を注文して来ました★

照明と緑の壁。_c0136215_9134638.jpg


照明は、こんなに早く見つけなくて良かったんですが、その家具屋さんが9月24日まで
SALE中だったんです><。
なので、少しでも良いものを少しでもお安く手に入れたくて><。
急いで探しました!!でも、ステンドグラスのランプは、とってもお気に入りだし
今回選んだランプも気に入ってます♪ ただ、設計士さんに 「ステンドグラスのランプと
合わないよ。。」と言われないかが心配です><。

照明と緑の壁。_c0136215_9164163.gif


                      そして「緑の壁」
朝・晩 肌寒くなってきたので 早く根を付けさせてなければ!!と慌てだし 月曜日に
3つのプランターにアイビーを挿し木しました!!

照明と緑の壁。_c0136215_9214621.jpg


まだ、9つのプランターが残ってますが・・・。
同じアイビーだとつまらないかな?と思い、実家のアイビーを挿し木にするつもりです♪

10月2日の地鎮祭まで 特に家造りの打ち合わせは ありませんが 少しずつ出来ることは
やって行きたいな♪って思ってます。
by sunrogahatti | 2007-09-26 09:21 | MyHomeが出来るまで・・・。