人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

地鎮祭。

秋晴れの中、待ちに待った地鎮祭が無事に終わりました。
朝から落ち着かない時間が過ぎていきましたが 今こうやって ブログを書けるようになりました♪

地鎮祭。_c0136215_1310996.jpg

  本当に気持ちの良い 秋晴れの空。。。
  この日の空を忘れないように 1枚パシャリ。。

地鎮祭。_c0136215_13115811.jpg

  張り切って 時間よりも早く 着き過ぎて 神主さんの準備をお手伝い。
  まだ、未完成のところを パシャリ。

地鎮祭。_c0136215_13134090.jpg

  準備が整ったところを パシャリ。
  たくさんのお供えものが 並んでます。

地鎮祭。_c0136215_1315291.jpg

  まだ、時間があまり お家が建つ場所を ロープで囲んであるので 後姿をパシャリ。。

地鎮祭。_c0136215_13173438.gif


 地鎮祭は産まれて初めての経験で いろいろと勉強になりました。
 これで 後は 事故もなく 無事に家が完成することを祈ばかりです★

 夕方には ご近所に土曜日から始る工事のご挨拶をしてこようと思います。
by sunrogahatti | 2007-10-02 13:20 | MyHomeが出来るまで・・・。