人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

今度は基礎工事の準備??

設計士さんとの打ち合わせは その後 特にないまま 
お金も自由に使える余裕も無くなってきているので(笑)

私達の楽しみは、自分の家が出来ていく姿を 見に行くことが今の楽しみ♪

今度は基礎工事の準備??_c0136215_9261386.jpg


上の写真も見ていて 何も面白くもない 基礎工事の準備。でも私達にとっては
この1枚ですら 嬉しいです!!!

前までは、草ボーボーだった空き地のような土地が こうやって 少しずつ家の形になる
準備を整えていく姿。 MyHomeへの足跡には 欠かせない1枚です♪♪

この日 見に行った時には簡易トイレも設置されてました。。。
これで長時間 ここに居ても トイレの心配がなくなりました(笑)

※ 携帯のカメラで撮った写真を編集しないまま 貼り付けたのですが その画像の大きさに
   ビックリ!! 編集がちょっとメンドクサイので このままで(苦笑)
by sunrogahatti | 2007-10-16 09:28 | MyHomeが出来るまで・・・。