人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

現場での打ち合わせ♪ お風呂 外壁

今日は ちょこっと久しぶりに 設計士さんと 工務店さんとの打ち合わせでした。
いろいろと決めるのに現場の方が打ち合わせし易いとのことで

お家の中での 打ち合わせでした♪

メインとなってくるカーテンが決まり。。
寝室の照明の感じが最初のものと 変更になり。。。
床材なども 実際に決まり。。

と現場ならではの リアルな話になり 頭の中で イメージするのと現場とでは
違うものだなぁ。。 と実感した打ち合わせでした。

そんな打ち合わせをしている間。

外では外壁を トントン(ドンドン??)・カンカン(ガンガン??) と作ってくれていました♪

ちょこっと外壁の姿を。。。

現場での打ち合わせ♪ お風呂 外壁_c0136215_21181846.jpg


ずっと前から 建っていた家に。。という思いから 外壁は グレーにしました。
玄関のところは もっと味があるように 仕上がる予定です♪

そして 先週に設置されたお風呂。

現場での打ち合わせ♪ お風呂 外壁_c0136215_21204572.jpg


白で統一しました♪ 

*************

ますます家らしく なってくる お家にドキドキです(笑)
by sunrogahatti | 2007-12-10 21:25 | MyHomeが出来るまで・・・。