人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

バレンタイン。

今日は バレンタインでしたね♪

今年は 引越しの準備を始めなければ。。ネットショップをオープンしなければ。
などなどと 忙しかった??ので

こちらに↓ に頼って ブラウニーとマフィンを 作りました♪

バレンタイン。_c0136215_21591857.jpg


写真はマフィンですが。。

昨日の夜のうちに ブラウニーは 一晩おいたほうが しっとりとして 生地も落ち着くかな??
と思い 作っておきました☆

バレンタイン。_c0136215_221494.jpg


そして 今日の朝には マフィンを焼きました。

バレンタイン。_c0136215_221587.jpg


20個 焼きあがったので  出来上がったときは とっても良い香りでした♪

お菓子を作ることも スキなので 久しぶりに楽しい時間でした♪

来年は 新しいお家で 何を作ろうかな??♪
by sunrogahatti | 2008-02-14 22:04 | MyHomeが出来るまで・・・。