人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

内装が!!

少しずつ出来上がってきました♪

昨日(土曜日)の朝。 お家を見に行った時は まだ 階段で 職人さんが 頑張って下さって
いて 階段しだいで。。次の作業が・・・。 と言われていたお家。

内装が!!_c0136215_1835127.jpg


でも。。 今日の午後に 足を運んだときには。。 階段もで出来あがっていて 後は
塗装を待つだけ。。 の姿になっていました♪

内装が!!_c0136215_18361354.jpg


内装が!!_c0136215_1836428.jpg


正直。 昨日の今日で 階段は まだかな?? って思っていたので 写真を撮るのも
楽しかったです♪

そして 棚部分の塗装が 出来上がっていました♪
設計士さん。 旦那様。 私。と いろいろと 意見を交換して悩んだ色。。

やっぱり 大好きな モカ色?? に決まりました♪
塗りあがるまでは やっぱり想像の世界にいたので 少し不安が残っていましたが
塗られた 壁を見て 大満足♪

濃い茶色と とっても相性が良い色になっていました♪

棚の上 吹き抜け部分は 珪藻土のクロスになる予定です♪

内装が!!_c0136215_18402163.jpg


そして。。 旦那様が拘っている(他の場所は 私の意見が強すぎて??口出しできず><?)
和室のクロスも 貼られていました♪

外の天気は曇り空だったので 写真が綺麗じゃ ありませんが とっても良い感じです♪

内装が!!_c0136215_18425650.jpg


そして。そして。 手すりが付いた 階段を上がり 2階に上がって
クロスが貼られて 子供部屋を パシャリ♪

内装が!!_c0136215_18442760.jpg


なんだか 嬉しくて♪ ブログにも 色が解かりづらい写真を並べてしまいました(苦笑)

引越しも 来月の初めに 決まり。 現在の貸家は 少しずつ 段ボールが積み上げられて
きました。。

寒いけど 風邪に負けず 頑張ります!!

*****

今の課題は。。 デザインもお値段も可愛い!!ポスト探しです(笑)
by sunrogahatti | 2008-02-17 18:54 | MyHomeが出来るまで・・・。