人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

ハンドタオルとキッチンクロス♪

家の収納も 少し落ち着いてきたので。。(また 目が慣れてしまった??)

少し 布雑貨をプラスして 自己満足な世界に♪

ショップや納品やオーダーの合間に 2つだけ作ってみました♪

ちょっと冒険した トイレのクロスに合う ハンドタオルの色は どんなんだろう??って
ずっと トイレに入るたびに考えていたのですが。。

たまたま 見つけた ダブルガーゼのチョコ色に水玉の生地と 
桜の季節に見つけた ピンク色のワッフル生地を合わせて タオルを作ったら??

って思い 作ってみました♪

ハンドタオルとキッチンクロス♪_c0136215_7162090.jpg


自己満足ですが(笑) トイレの扉を開けるたびに ニヤケテます(笑)
一枚しかないので。。 ちょこっと 感じを変えて 作ってみようと思います!!

そして。。 キッチンには これまた 可愛い ワッフル生地を見つけたので
そのまま の生地を生かして 3つ折で端を縫って キッチンクロスにしました♪

乱雑した 水切り後の 食器が隠せて ウフフです(笑)

ハンドタオルとキッチンクロス♪_c0136215_7201093.jpg


さて。。 次は 何を作ろうかなぁ。。
by sunrogahatti | 2008-06-06 07:29 | MyHomeと供に。。