小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

入荷しました( ¨̮ )2017.4.21

おはようございます!寒くなったり 暑くなったりで みなさん 体調など 崩してないですか? お店は、元気にopenしました( ¨̮ )4月29日 護国神社で 行われる 泣き相撲大会に向けて 赤ちゃんのものを 作り始めてます( ¨̮ )護国神社まで 待てないわ❤という方( ¨̮ )お店にいらしてくださいね( ¨̮ ) 写真には、ないですがモンキーパンツも たくさん ありますよ( ¨̮ )みなさんのご来店をお待ちしております( ¨̮ )
c0136215_10151140.jpg


[PR]
# by sunrogahatti | 2017-04-21 10:14 | 入荷情報

今週のopen日( ¨̮ )2017.4.17

こんばんわ★ 今日は、荒れた夜になって ますね(>人<)お店の看板も 飛ばされないよう 横にしました( •́ .̫ •̀ )みなさんも気を付けてくださいね★ 遅くなりましたが 今週のopen日のお知らせです( ¨̮ )今週は、予定通り明日18日10時~12時 、21日10時~15時45分までのopenです( ¨̮ )みなさんのご来店をお待ちしております( ¨̮ )
[PR]
# by sunrogahatti | 2017-04-17 20:31 | 営業日のお知らせ

入荷しました( ¨̮ )2017.4.11

おはようございます!今日は、雨降りですね(>人<)お店は、元気にopenしました( ¨̮ )littlebirdさんの 赤ちゃん用の帽子が入荷しました! プレゼントにも 最適です( ¨̮ )
c0136215_10025509.jpg


[PR]
# by sunrogahatti | 2017-04-11 10:02 | 入荷情報

今週のopen日( ¨̮ )2017.4.10

桜が 咲いた週末 今年は 夜桜ではなく日中の桜を見にいきました( ¨̮ )曇っていたけど 桜の淡い色に 癒されました( ¨̮ )今週のopen日ですが 明日 10日、11日とopenさせていただきます( ¨̮ )11日も 15時45分までopenする事になりました( ¨̮ )みなさんのご来店をお待ちしております( ¨̮ )
c0136215_09391474.jpg


[PR]
# by sunrogahatti | 2017-04-10 09:38 | 営業日のお知らせ

ランドセルカバーの紹介( ¨̮ )2017.4.7

新しい年が始まりましたね( ¨̮ )
入園、入学された 方々、おめでとうございます❤うちの 長男も昨日 無事 入学式に参加し 中学生になりました( ¨̮ )3週間 ずっと 家に居たので 今日は ホッとするような 寂しい 朝でした( ¨̮ )

c0136215_10104991.jpg


さて、お店は 元気にopenしました!
次男が 2年生に なり 黄色のランドセルカバーを卒業しました( ¨̮ )eriちゃんの ランドセルカバーを選んで今日からは登校です( ¨̮ )このタイミングで カバーを変えるのが1番かも( ¨̮ )です( ¨̮ )お店には、女の子柄、男の子柄と 揃ってます( ¨̮ )

c0136215_10104925.jpg



[PR]
# by sunrogahatti | 2017-04-07 10:09 | お知らせ