小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

カテゴリ:営業日のお知らせ( 245 )

今週のopen日(^-^) 周年祭です!2017.12.3

こんばんは!いよいよ 明日から

周年祭です! 今週は、明日4日(10時~16時)、5日(10時~12時)、7日(12時~16時)で openさせていただきます(^-^) nokisita de 蚤の市 の 商品も たくさん集まりました!! 各日 3000円以上お買い上げの先着 5名様には、ガチャマシーンのプレゼント に プラスして 選んでいただける プレゼントも ご用意して おります(^-^) ぜひ! 周年祭 いらしてくださいね(^-^) 12月のopen日は、どの日に来ていただいても 満足して いただけます(^-^) ご都合の良い日に いらしてくださいね(^-^)お待ちしております(^-^)


c0136215_19494856.jpg

c0136215_19503894.jpg

c0136215_19513385.jpg


[PR]
by sunrogahatti | 2017-12-03 19:48 | 営業日のお知らせ

今週のopen日(^-^)2017.11.26

5周年祭に向けて 準備が はじまって 

ますが 11月も まだまだ3日間 openします!

今週は、明日27日(10時~16時)、28日(10時~12時)、30日(10時~16時)で openさせていただきます(^-^)シャルルガーデンさんの センス抜群の クリスマスのフレームや コケコケのメンバーのお一人の 5iveさんの 私も 買って オススメな イチゴとオレンジの匂いが する キャンドルが入荷しました(✿˘艸˘✿) 明日 また 写真 ÜPしますね!ぜひ!11月も いらしてくださいね♡


c0136215_20251707.jpg


[PR]
by sunrogahatti | 2017-11-26 20:24 | 営業日のお知らせ

12月のopen日(^-^)2017.11.26

おはようございます!12月のopen日

決まりました! 今月は、周年祭なので

日曜日に 2回 openさせていただきます!

5周年祭 たくさんのお客様にご来店いただき

たいと 思っております(^-^) ただ、駐車場が 2台と 少ないので  お友達と ご来店のさいは お乗り合わせして いただけると 嬉しいです(^-^)


c0136215_10165145.jpg

c0136215_10172946.jpg


[PR]
by sunrogahatti | 2017-11-26 10:16 | 営業日のお知らせ

今週のopen日(^^)2017.11.20

こんばんは★ 雷が 凄いですね(´・ ・`)昨日、今日と 家にこもって 23日の 護国神社deゆるマルシェに向けて チクチクしてました。 遅くなりましたが 今週のopen日のお知らせです(^^)今週は、明日21日 (10時~16時)、24日(12時~16時)で openさせていただきます(^^)23日は、護国神社に居ます(^^)みなさんのご来店を お待ちしております(^^) お客様に リクエストをいただいた お弁当かばん いくつか 作りました(^^) なかなか 可愛いく 出来たのでは ないかと 自画自賛してます(笑)ぜひ♡手に取ってみてください♡


c0136215_18355500.jpg

c0136215_18364875.jpg


[PR]
by sunrogahatti | 2017-11-20 18:34 | 営業日のお知らせ

今週のopen日(^^)2017.11.13

こんばんは★ 週末の しろのまちマルシェでは お客様に 遊びに来ていただき ありがとうございました(^-^)遅くなりましたが 今週のopen日のお知らせです(^-^) 15日 (11時30分~14時  FBC 良ーいドン!!に出演後 お店openします(^-^))、16日 (10時~16時)、17日(10時~12時)   。

17日、18日は 飯塚アピタにて アピタ手づくり市に 軒下で 出店します(^-^)


c0136215_21143547.jpg


 軒下での 開催のため 雨の場合 中止に なることが あります。 また、その時は、当日に なりますが お知らせさせていただきますm(_ _)m



[PR]
by sunrogahatti | 2017-11-13 21:13 | 営業日のお知らせ

今週のopen日(^-^)2017.11.6

こんばんは★ 今日は 暖かい、1日でしたね(^-^)今週のopen日のお知らせです(^-^)今週は、明日 7日(10時~16時)、8日(10時~12時)でopenさせていただきます(^-^)週末は、丸岡コミュニティセンターで イベントに 出店します(^-^)

みなさんのご来店をお待ちしております(^-^)


c0136215_19491114.jpg


[PR]
by sunrogahatti | 2017-11-06 19:48 | 営業日のお知らせ

今週のopen日(^-^)2017.10.29

こんばんは★週末 立て続けに 台風が 来て

心配が つきませんね(´・ ・`)今週のopen日のお知らせです。今週は 明日 30日 12時~16時 1日 10時~12時で openです(^-^)5日は、ベジヤードにて ベジヤードマルシェに参加します(^-^)11月は、たくさんのイベントに 参加します(^^♪

改めて 11月の予定と イベントのお知らせを させていただきます(^-^)


c0136215_20430862.jpg


[PR]
by sunrogahatti | 2017-10-29 20:42 | 営業日のお知らせ

今週のopen日(^-^)2017.10.23

こんばんは★ 台風、いろんな所で

被害がでていますね(´・ ・`) 被害に合われた方々、お見舞いもうしあげますm(_ _)m

さて、今週のopen日のお知らせです。今週は、明日 24日、26日、27日(10時~12時)で openさせていただきます(^-^)Halloweenイベント 引き続き開催してます(^-^)

c0136215_19213043.jpg


更に!お買い物してくださったお客様へは、 お菓子のプレゼントです(^-^)みなさんのご来店をお待ちしております(^-^)FuUSENKAさんの 作品も入荷しました!明日 ÜPさせていただきます(^-^)



c0136215_19214724.jpg


[PR]
by sunrogahatti | 2017-10-23 19:21 | 営業日のお知らせ

今週のopen日(^-^)2017.10.15

こんばんは(^-^)
ぐっと 寒くなりましたね(´・ ・`)
お店にも 暖かグッズが入荷しました(^-^)明日
また、ご紹介させていただきますね(^-^)今週は、
明日16日(10時~12時)、17日、18日で openさせていただきます(^-^) 
みなさんのご来店をお待ちしております(^-^)


[PR]
by sunrogahatti | 2017-10-15 19:19 | 営業日のお知らせ

今週のopen日(^-^)2017.10.10

こんばんは★ 昨日は、 マルSABAに遊びに来てくれて ありがとうございました(^^)

10月なのに とっても 暑い1日でした(笑)

今週のOPEN日ですが明日 11日、12日とopenさせていただきます(^-^)oga★hatti 90.100サイズのベストを ご用意してのopenです(^-^) 明日 また 写真 ÜPします(★‿★)みなさんの ご来店を お待ちしております(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


[PR]
by sunrogahatti | 2017-10-10 19:46 | 営業日のお知らせ