小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

カテゴリ:作家さんの紹介( 14 )

9.10月のチャレンジブース (★‿★)2016.8.29

おはようございます!!
今日は、台風が近づいているためか
少し涼しい ですね!
被害にあわれている地域もあり
悲しいです。
お店は元気にopenしました( ¨̮ )
9月から また 新しくなるチャレンジブースの
お2人から納品がありました(^-^)
お1人は、kurumiyaさん(^-^)布雑貨の納品です(^-^)可愛い作品ばかりなので ぜひ!手に取ってみてくださいね♥
c0136215_10551146.jpg



お2人めは、butikaさん(^-^)マクラメアクセサリーの納品です( ¨̮ )マクラメについては、3枚目の写真でご紹介させて頂いてます( ¨̮ )オーダーは、お受けされてないそうで どれも1点ものです( ¨̮ )こちらも この機会にぜひ!手に取ってみてください(★‿★)

c0136215_10551210.jpg


c0136215_10551377.jpg


[PR]
by sunrogahatti | 2016-08-29 10:52 | 作家さんの紹介

新しい作り手さんが増えました^ ^6.4

おはようございます(*☻-☻*)

今週は、本日のみのOpenとなりますm(_ _)mみなさんのご来店をお待ちしております^ ^

お店には、新しく、マムクラフトシュシュさんで活躍されていりるーちゃんのよだれカバーが並びました^ ^

りるーちゃんは、ずっとガーゼ生地を使った便利グッズを作り続けている方です^ ^

エルゴカバーもSunRオリジナルで作ってもらいました^ ^

ぜひ気になる方はいらしてくださいね^ ^
c0136215_9583287.jpg

[PR]
by sunrogahatti | 2014-06-04 09:56 | 作家さんの紹介

ミルキーウェイ さん^ ^

こんばんわ^ ^明日は、
水曜日ですがお休みを
いただいておりますm(__)m

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m
木曜日は、1周年です^ ^

新しくアクセサリー作家さんの ミルキーウェイさんの作品も並んでのOpenとなります^ ^

ミルキーウェイさんは、
夕陶房さんやkusukusuさん達と
以前からご活躍されていた
アクセサリー作家さんです^ ^
私も下の子がお腹に居る時に
イベントでお世話になった
素敵な方です^ ^

今回、お店にはアレルギー対応のチタンを使ったピアスなどを
納品していただく事になりました^ ^

c0136215_17401864.jpg


木曜日にお待ちしております^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2013-12-03 17:36 | 作家さんの紹介

Charlesgardenさん^ ^

c0136215_14342475.jpg

c0136215_1434255.jpg

丸岡でお店を出されている
ブリザードフラワーのお店 シャルルガーデンさん^ ^
まえまえから
お願いをしていたブリザードフラワーがお店に並びました^ ^

とっても素敵な女子力UPの作品!
プレゼントにも最適です(≧∇≦)

実物の方が、もっと素敵です!!
ぜひ^ ^お店に会いにきてくださいね^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2013-09-20 14:28 | 作家さんの紹介

編み物 番長さん^ ^

作家さんの紹介です^ ^
可愛い編みぐるみを作られている
番長さんが、出産されてまた
編み編みを再開されました!
とっても可愛い表情の

おさるのサブちゃん^ ^

c0136215_14273210.jpg


また、お店Open時から入り口の端っこに飾ってあった とりさんの モビール
のお色違いで7色^ ^

c0136215_14273356.jpg


とっても可愛いですよ^ ^

ぜひ^ ^お店で手にとってみてくださいね^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2013-09-20 14:23 | 作家さんの紹介

m.sunnyさん^ ^

新しい作家さんのご紹介です^ ^
ステンドグラス作家さんのm.sunnyさんです(≧∇≦)
c0136215_13482289.jpg


とってもキュートな作品をたくさん作られています??

c0136215_13482351.jpg


おうち や とりさんの 形が可愛いすぎです♡

窓辺に置いて 光があたるとキラキラして??癒されますよ♡
[PR]
by sunrogahatti | 2013-06-13 13:45 | 作家さんの紹介

虹色つばめ さん^ ^

新しい作家さんのご紹介です(^ ^)

羊毛作家さんの 虹色つばめ さんです(^ ^)

シュールなコケシの女の子の表情がたまらない作家さんです^ ^
c0136215_9331253.jpg



ぜひ!お店で たまらない この表情のコケシさんに会いに来てくださいね??
[PR]
by sunrogahatti | 2013-04-16 09:31 | 作家さんの紹介

きのすけ さん(^ ^)

c0136215_2074118.jpg

新しい作家さんの紹介です(^ ^)

ハンコをほりほりされてる
きのすけ さん です(^ ^)

ほっこりさんとは、また違ったテイストのハンコほりさんです(^ ^)

ぜひ♪お店で見てみてくださいね(^O^)
[PR]
by sunrogahatti | 2013-04-10 20:05 | 作家さんの紹介

Choppoさん(^ ^)

c0136215_11535364.jpg

Choppoさんの作品をお取り扱いさせていただく事になりました(^O^)

ハンバーガーのマグネットです(^ ^)
可愛いですよ(^ ^)
[PR]
by sunrogahatti | 2013-04-05 11:51 | 作家さんの紹介

FuUSENKAさん

c0136215_16545383.jpg

今日は、おやすみをいただきありがとうございました^ ^
明日は、元気にOpenさせていただきます(≧∇≦)
新しい作家さんの作品もお店に並びました^ ^
FuUSENKAさんです(≧∇≦)
日曜日の弥生文化祭に東京から出展されていました(≧∇≦)
思わず一目惚れしてしまい
初めてお会いしたのにお声をかけてしまいました(≧∇≦)
めちゃくちゃ、ツボでした!!
可愛いすぎです(≧∇≦)ぜひ!お店で実物を見て下さいね(≧∇≦)
[PR]
by sunrogahatti | 2013-03-20 16:53 | 作家さんの紹介