小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

前回から 2年経って。。。。

2年以上 放置しっぱなしだった こちらのブログ。

二人目の出産も終え その次男も 1歳になり パートのお仕事もしていないいいので
お家時間を 少しずつ 楽しめるようになってきました☆

ちょこっとずつ ですがこちらの MyHomeのその後をアップしていこうと思います♪

c0136215_10505947.jpg


大掃除も終えたので なんだか いろんなところを 飾りたくなって
秋から 挿し木しはじめた アイビーを お日様の光が届くところに 飾ってあげました♪

キッチンでご飯を作りながら 空を眺めることが多いので

アイビーがこれから 垂れ下がってくるのを楽しめそうす♪

c0136215_10531494.jpg


窓も ピッカピカにパパが磨いてくれたので 空も ハッキリと見えます♪
癒されます♪

c0136215_10514987.jpg


棚が多い 我が家。 棚の上のホコリも綺麗に 払ったので
ポスターと カゴを飾ってみました♪

2階から降りてきて すぐにこの 位置が目に入るので 大好きな アメリのポスターなので
1日 happyになれる気がします♪

c0136215_1052127.jpg


そして 外の アイビーの 緑の壁!! ここまで アイビーが育ちました!!!
思ってたほど アイビーの成長がイマイチで。。
今年になって 風通しが良くなったようで 急成長を果たしてくれました(笑)
来年の春は もっと大きくなってくれる気がします♪

春先から夏までにかけて 草むしりが大変だった 庭を パパが手作業で
レンガを埋めてくれました☆
なので 去年の妊婦さんの時から 草むしりの手間が少し省けて 良かったです♪

c0136215_10523623.jpg


そして。。最近 土日になると パズルをするのにハマってしまって。。
家族3人で 楽しんでます♪

出来上がったパズルをお家に飾ってます♪

c0136215_10525452.jpg


はらぺこあおむしが とっても お部屋を可愛くしてくれました♪

このパズルは大きいピースだったので 息子君も楽しめました♪

スージーズーや リサガスなどは 1000ピースの物を購入して
徹夜で??楽しんでます(笑)

c0136215_10533644.jpg


そして 来年 小学生になる 長男君。 あいうえおの窓に貼れるシールを
貼って 少しでも 字が上手に書けるようになって欲しいです♪

c0136215_10561344.jpg


そして。。 私の大好きな空間。。トイレ。。
トイレの壁紙が大好きで。。。 この場所をどう 可愛くしようか いつも考えてしまいます♪

たまたま やってもらった カラーセラピーで この壁紙の色が私の
ラッキーカラーだったということが分かりました!!!

それ以来 いっそうこの場所がお気に入りになりました♪
[PR]
by sunrogahatti | 2010-12-27 11:18 | MyHomeと供に。。