小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

5月のOpen日^ ^

金曜日は、おやすみをいただきありがとうございました♥
遅くなりましたが、5月のOpen日のお知らせをさせていただきます^ ^
5月1日.2日
15日.16日.17日
22日.23日.24日
29日.30日.31日
5月11日.12日は、oga★hattiとして
金津創作の森にて森のアートフェスタに出展させていただきます^ ^

c0136215_10192331.jpg


お店の作家さん達も個々で出展します(≧∇≦)
福井では、とてもとても大きなイベントです♥
こちらも、みなさんのご来店を心よりお待ちしておりますね(≧∇≦)

そして、5月1日.2日は、
少し早いでが 母の日フェアーをさせて
いただきたいと思っております^ ^

ご来店いただいたお客様へは、いつも気持ちを2倍にしてお返しさせていただきたいと思っております^ ^

お母さんの方も、そうじゃない方も
私からの、お疲れ様のプレゼント??
受け取りにきて下さいね♥
[PR]
by sunrogahatti | 2013-04-26 20:35 | 営業日のお知らせ

入荷しました(^ ^)4.25

c0136215_13382680.jpg

リトルバードさんの新作が入荷しました(^ ^)
いじわる猫ちゃんのブローチです(笑)
いつもの猫ちゃんのブローチが
いじわる猫ちゃんに、なって
やってきました(≧∇≦)
[PR]
by sunrogahatti | 2013-04-25 13:36 | 入荷情報

入荷しました^ ^4.24No.2

c0136215_13473819.jpg

Growさんの、タニサボちゃん達が入荷しました^ ^
母の日のプレゼントにピッタリな
作品です(^ ^)

600円からあるので
雑貨と組み合わせていただいても
可愛好きですね♥

母の日までのOpen日が少ないので
ぜ??それまでに(^O^)

私的には、下の写真の子がオススメです!!!!

c0136215_13473864.jpg

[PR]
by sunrogahatti | 2013-04-24 13:45 | 入荷情報

入荷しました(^ ^)4.24

c0136215_9174971.jpg

今週は、今日と明日の2日間のみのOpenとなります^ ^

一枚目の写真は、yeahyeahさんの大人気商品!ワッペンです!
こちらも少しだけですがお店に並びました♥

そして、

c0136215_9175085.jpg


HugHugさんの大人気商品のハンカチが
新柄とともに、たくさん入ってきました(^ ^)

c0136215_9175122.jpg


リトルバードさんの巾着も色が変わって入荷しました(^ ^)

c0136215_9175171.jpg


赤ちゃん用の大きさを調整できるチューリップハットも入荷しています(≧∇≦)

今週は、イベント後なのでいろいろと商品が入れ替わりました(≧∇≦)

みなさんのご来店を心よりお待ちしております!
[PR]
by sunrogahatti | 2013-04-24 09:14 | 入荷情報

今週のOpen日^ ^4.22

お知らせが遅くなりましたが
今週のOpen日は、
水曜日と木曜日の2日間となります。
金曜日は、おやすみをいただきます★
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by sunrogahatti | 2013-04-22 15:57 | 営業日のお知らせ

入荷しました(^ ^)4.19

c0136215_9143653.jpg

sunaoさんの 小鳥ちゃんとドイリーが
やってきました(^ ^)

小鳥ちゃんは、お店にとどまって
いてくれる期間が短い子です(>_<)

ドイリーは、始めてお店に並びました(^ ^)
花瓶など下に置いてもらったり??
多肉ちゃんととの相性もピッタリです(^ ^)
母の日のプレゼントにも素敵ですね??
[PR]
by sunrogahatti | 2013-04-19 09:11 | 入荷情報

出来上がりました^ ^4.17

c0136215_1856247.jpg

たくさんの くるみボタンのヘアゴムが出来上がりました^ ^

たくさんあるので
迷ってしまうかもです^ ^

ぜひ!お店で手にとってみてくださいねぇ^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2013-04-17 18:54 | 入荷情報

今週のOpen日4.16

今週は、水木金曜日、Openさせていただきます^ ^
作家さんがまた、お一人増えてのOpenとなります^ ^ぜひ!遊びに来てくださいね??
[PR]
by sunrogahatti | 2013-04-16 09:33 | 営業日のお知らせ

虹色つばめ さん^ ^

新しい作家さんのご紹介です(^ ^)

羊毛作家さんの 虹色つばめ さんです(^ ^)

シュールなコケシの女の子の表情がたまらない作家さんです^ ^
c0136215_9331253.jpg



ぜひ!お店で たまらない この表情のコケシさんに会いに来てくださいね??
[PR]
by sunrogahatti | 2013-04-16 09:31 | 作家さんの紹介

入荷しました^ ^4.12

c0136215_10172355.jpg

リトルバードさんのペットボトル入れが入荷しました(^O^)内側の生地もカサカサの生地を使用しているコダワリ品です(≧∇≦)

c0136215_10172385.jpg


まあるい巾着も入荷しました(^O^)

どちらも2点のみの入荷です♪
[PR]
by sunrogahatti | 2013-04-12 10:15 | 入荷情報