「ほっ」と。キャンペーン

小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

<   2013年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

7月のOpen日^ ^

明日から7月ですね^ ^
7月のOpen日のお知らせです。
7月も営業日なのにOpen出来ない日が
2日あります。ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いしますm(__)m

Open日

7月 3.4.5日
11.12日
17.18.19日
24.25日
31日

みなさまのご来店を心よりお待ちしております^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2013-06-30 21:01 | 営業日のお知らせ

入荷しました^ ^6.27

昨日は、お休みをいただきありがとうございましたm(__)m
今週、最初のOpen日です!!
たくさんの作品が入荷しています♡

まずは、yeahyeahさんのリクエストがあったピンク色のちょうちょ^ ^

c0136215_1035659.jpg


たくさんのお色がそろった りんごちゃんのキーホルダー^ ^

c0136215_1035710.jpg


リトルバードさんの 小物入れ^ ^
写真じゃ、可愛いさをお伝えするのが
難しかったです(>_<)形、刺繍、存在が可愛いです!!ぜひ??お店に見に来てくださいね^ ^

c0136215_1035862.jpg


一手間かけたコースターも可愛いですよ^ ^

c0136215_1035938.jpg


ハグハグさんのリピーターさんが多いハンカチも、今ならいろんな柄に出会えますよ^ ^

c0136215_104066.jpg


それに、夏だからこそ持ちたくなる??ラミネート加工の小物にも出会えます^ ^

c0136215_104213.jpg


今週のOpen日は、今日と明日の2日間です♡みなさんのご来店を心よりお待ちしております^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2013-06-27 09:58 | 入荷情報

今週のOpen日^ ^6.24

今週のOpen日のお知らせです^ ^
今週は、水曜日にお休みをいただいてますm(__)m
木曜日と金曜日の2日間のOpenとなります^ ^
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
みなさんのご来店を心よりお待ちしております^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2013-06-24 20:24 | 営業日のお知らせ

入荷しました^ ^6.20

sunaokenQさんの作品がいろいろと並びました^ ^

c0136215_1031792.jpg


まずは、小鳥さんとおうちのsetです^ ^
吊るすタイプになっています^ ^
お祝いなんかにも良いですね??

c0136215_1031856.jpg


そして、あめちゃん みたいな
ブローチです^ ^少し大きめサイズなのでかばんなどに付けてもらえると可愛いです^ ^

c0136215_1031920.jpg


大人気のおうちも、またまた新しいお色が並びました^ ^

c0136215_10311034.jpg


ドイリーも違う色が入りました♡

c0136215_10311295.jpg


葉っぱのブローチもいろんな種類が入りました♡

ぜひ??お店に遊びに来てくださいね♡
[PR]
by sunrogahatti | 2013-06-20 10:26 | 入荷情報

入荷しました^ ^6.19

おはようございます^ ^
梅雨入りした県内、朝からスゴイ雨ですね!!

そんな雨の中、Growさんが可愛い子達を持って来てくれました^ ^

c0136215_1116785.jpg


吊るすタイプの物も数点だけですがありますよ^ ^

c0136215_1116264.jpg


それに、ほっこりほっぺさんのハンコもたくさん入荷しました^ ^

c0136215_1116479.jpg


二つでセットのハンコです^ ^

c0136215_1116579.jpg


みました ハンコも 夏バージョンが入りました♡

それに、それに、リトルバードさんの人気作品!動物さんのポーチが持ちて付きになって登場しました^ ^

c0136215_1116699.jpg


雨の日が続くようですが気分転換にお店に遊びに来てくださいね♡

来られる際は、お気をつけてお越しくださいね♡
[PR]
by sunrogahatti | 2013-06-19 11:10 | 入荷情報

今週のOpen日^ ^6.18

遅くなりましたが今週は、明日から水、木、金曜日でOpenさせていただきます(^ ^)

今週は、marumero mashroさんの作品がたくさん並んでのOpenとなります♡

主にウエディングのヘッドリースなどを作られているので
結婚式へお呼ばれした時の髪飾りやネックレスなどのアクセサリーなどがお店には、並びました♡

c0136215_1783757.jpg


c0136215_1783990.jpg


私の結婚式前に(10年前)出会いたかっです(>_<)
布から染めて花びらや茎、葉っぱなどを一枚一枚作られて、一つの作品が出来上がってます!!!

c0136215_178399.jpg


リースは、新築のお祝いご結婚のお祝いなどにプレゼントされると喜ばれる事、まちがいなしです!!!
[PR]
by sunrogahatti | 2013-06-18 17:03 | 入荷情報

入荷しました^ ^6.14

あわもこさんの新作がたくさん入荷しました^ ^

虫除けスプレー、虫さされクリーム、虫除けスティック、ボディジェル

c0136215_1185566.jpg


テスターもありますよ^ ^

c0136215_1185761.jpg


新作の石鹸も入荷しました??

c0136215_1185825.jpg


グロスは、今なら3色ありますよ^ ^
リップクリームは、日焼け止めが少し入った春夏用に変わりました(^-^)/
[PR]
by sunrogahatti | 2013-06-14 11:06 | 入荷情報

m.sunnyさん^ ^

新しい作家さんのご紹介です^ ^
ステンドグラス作家さんのm.sunnyさんです(≧∇≦)
c0136215_13482289.jpg


とってもキュートな作品をたくさん作られています??

c0136215_13482351.jpg


おうち や とりさんの 形が可愛いすぎです♡

窓辺に置いて 光があたるとキラキラして??癒されますよ♡
[PR]
by sunrogahatti | 2013-06-13 13:45 | 作家さんの紹介

入荷しました^ ^6.12

FuUSENKAさんの新作が多数入荷しました??

c0136215_7383859.jpg


私の耳に穴があいてない事が悔やまれる、めちゃくちゃ可愛いピアス??

c0136215_7384173.jpg


大人っぽい ブローチも入荷しました??
つばめのブローチが個人的にツボです(≧∇≦)
[PR]
by sunrogahatti | 2013-06-12 20:11 | 入荷情報

入荷しました^ ^6.11

今週は、明日から3日間Openさせていただきます^ ^

クスクスさんの世界の子達がやって来ました??

イヤホンジャックです( ^ω^ )

c0136215_1552062.jpg


そして、人気のマメロボ( ^ω^ )
c0136215_1552221.jpg


クロとシロがやって来ました^ ^

父の日のプレゼントに添えてあげても
いいですね(≧∇≦)
[PR]
by sunrogahatti | 2013-06-11 15:49