小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

<   2013年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

入荷しました^ ^8.30

今日は、たくさんの物が入荷しています^ ^

ハグハグさんの
ポーチ^ ^ペンケースに使える大きさです^ ^

c0136215_14272266.jpg


手前のお菓子のペンケースは、お嫁に行ってしまいましたm(__)m

c0136215_14272433.jpg


大人気のハンカチも^ ^

グレーのねこちゃんのハンカチは、お嫁に行きましたm(__)m

そして、虹色つばめさんの

こけしちゃん、くまくまちゃんのマグネット(≧∇≦)

c0136215_14272577.jpg


針山もありますよ(≧∇≦)飾ってあってもオシャレです(≧∇≦)

c0136215_14272571.jpg


そして、ogahattiのファスナーが2個のポーチ^ ^

c0136215_14272624.jpg


ファスナーが3個のポーチもあります^ ^
c0136215_14272648.jpg


バックインバックとしても使えるスグレモノです^ ^

ぜひ^ ^お店に遊びにいらしてくださいね^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2013-08-30 14:22 | 入荷情報

入荷しました^ ^8.29

m.sunnyさんのステンドグラスがたくさん入荷しました^ ^

今回は、きのこのリースが
私のお気に入りです(≧∇≦)

c0136215_10461186.jpg


今日もディズニーのお土産のお裾分けをさせていただいてます^ ^

ぜひ!みなさんのご来店を心よりお待ちしております^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2013-08-29 10:44 | 入荷情報

今週のOpen日^ ^8.27

おはようございます!
遅くなりましたが、今週のOpen日のお知らせです^ ^
今週は、水、木、金曜日でOpenさせていただきます^ ^
今週、ご来店いただいた方へ気持ちだけですが、ディズニーリゾートのお土産をお裾分けさせていただきます^ ^
ぜひ!お店に遊びにいらしてくださいね^ ^
c0136215_8584365.jpg

[PR]
by sunrogahatti | 2013-08-27 08:57 | 営業日のお知らせ

お知らせ^ ^8.22

明日は、都合により
10:00〜12:00までのOpenとなりますm(__)m
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m

さて、お店には、
FuUSENKAさんの新作が届きました!
イヤリングも届きましたよ(≧∇≦)
ピアスの穴がない私にとっては、嬉しいかぎりです!

c0136215_2091573.jpg

[PR]
by sunrogahatti | 2013-08-22 20:06 | お知らせ

入荷しました^ ^8.22

c0136215_1057427.jpg

リトルバードさんの三毛猫ちゃんのポーチが入荷しました!!
新作の猫ちゃんです(≧∇≦)
世界に二つとない三毛猫ちゃんのポーチ^ ^ぜひ!お店で手にとってみてくださいね^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2013-08-22 10:56 | 入荷情報

入荷しました^ ^8.21

c0136215_1985594.jpg


choppoさんの
ハンバーガーのマグネット^ ^

c0136215_1985644.jpg


きのすけさんのハンコが
入荷しました^ ^
今回は、先生方が、こんなの欲しかったな^ ^っていうハンコが並びましたよ^ ^
ぜひ!お店に遊びに来てくださいね^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2013-08-21 19:05 | 入荷情報

今週のOpen日^ ^8.19

こんにちは^ ^お盆休みも終わりましたね^ ^みなさんは、どんな日々を過ごされましたか?
さて、今週のOpen日のお知らせです。
今週は、Open日に変更があり水、木曜日と金曜日の午前中のみのOpenとなります。
金曜日の午後からは、勝手ながらお休みをいただきますm(__)mご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m
2日半ですが、新商品とともにお待ちしております^ ^

c0136215_15361626.jpg


写真は、ステップ台が久しぶりに入荷しました!!
みなさんのご来店を心よりお待ちしております^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2013-08-19 15:34 | 営業日のお知らせ

今週は、お休みをいただいておりますm(__)m8.13

こんばんわ^ ^
毎日、暑い日が続いていますね(>_<)みなさんは、体調など崩されていないでしょうか?
私は、元気に過ごしております^ ^
今週は、お盆休みをいただいております^ ^次回のOpenは、来週21日となります^ ^新作もいろいろと入荷しております^ ^
来週、みなさんのご来店を心よりお待ちしております^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2013-08-13 20:55 | 営業日のお知らせ

入荷しました^ ^8.8

今日も、朝から暑い日になっていますね!!
お店は、今日Openさせていただいたら明日が、臨時休業をいただいていますm(__)m
みなさんの身体も夏バテしていませんか?
今日は、冷たい ゆずかりんの炭酸水をご用意させていただいてます^ ^

c0136215_933368.jpg


Growさんの作品も入荷しました^ ^

c0136215_9333676.jpg


marumeroさんのヘアゴムやイヤリングも入荷しています^ ^

c0136215_9333781.jpg


ぜひ^ ^癒されにお店に遊びにいらしてくださいね^ ^

次のOpenは、8月21日となっております^ ^
ぜひ^ ^みなさんのご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by sunrogahatti | 2013-08-07 10:11 | 入荷情報

今週のOpen日^ ^8.5

今週は、水、木曜日でOpenさせていただきます^ ^
金曜日は、お休みをいただいてますm(__)mご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(__)m
また、来週は、お盆休みと重なっているため、1週間お休みをいただきますm(__)mこちらもご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(__)m

今週も元気にOpenさせていただきます^ ^
みなさんのご来店を心よりお待ちしております(≧∇≦)
[PR]
by sunrogahatti | 2013-08-05 18:39 | 営業日のお知らせ