「ほっ」と。キャンペーン

小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

<   2013年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お知らせ^ ^9.27

夕陶房さんの陶器を仕入れる予定が木曜日になりました^ ^
お店をお休みさせていただきますが、
金曜日には、夕陶房さんの新作がお店に並びます^ ^
私もとっても楽しみです^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2013-09-28 21:26 | お知らせ

10月のOpen日^ ^

休日をみなさんは、いかがお過ごしですか?金曜日は、お休みをいただきありがとうございました^ ^
おかげさまで、子供の運動会を見る事が出来ました^ ^
ありがとうございましたm(__)m

さて、遅くなりましたが、10月のOpen日のお知らせです^ ^
今月もOpen日でもお休みをいただく日がありますm(__)m
申し訳ないのですがよろしくお願いしますm(__)m

2日.4日
9日.10日
16日.17日.18日
23日.24日.25日
31日
です^ ^
6日.12日.27日は、イベントに参加させていただきます^ ^
イベントの詳細は、
日にちが近くなったらお知らせさせていただきます^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2013-09-28 21:25 | 営業日のお知らせ

今週のOpen日^ ^9.24

大変遅くなりましたが、
今週のOpen日のお知らせです^ ^
今週は、金曜日に子供の運動会のため申し訳ありませんがお休みをいただきたいと思いますm(__)m
明日、水曜日と木曜日とOpenさせていただきます^ ^
みなさんのご来店を心よりお待ちしております^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2013-09-24 15:55 | 営業日のお知らせ

Charlesgardenさん^ ^

c0136215_14342475.jpg

c0136215_1434255.jpg

丸岡でお店を出されている
ブリザードフラワーのお店 シャルルガーデンさん^ ^
まえまえから
お願いをしていたブリザードフラワーがお店に並びました^ ^

とっても素敵な女子力UPの作品!
プレゼントにも最適です(≧∇≦)

実物の方が、もっと素敵です!!
ぜひ^ ^お店に会いにきてくださいね^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2013-09-20 14:28 | 作家さんの紹介

編み物 番長さん^ ^

作家さんの紹介です^ ^
可愛い編みぐるみを作られている
番長さんが、出産されてまた
編み編みを再開されました!
とっても可愛い表情の

おさるのサブちゃん^ ^

c0136215_14273210.jpg


また、お店Open時から入り口の端っこに飾ってあった とりさんの モビール
のお色違いで7色^ ^

c0136215_14273356.jpg


とっても可愛いですよ^ ^

ぜひ^ ^お店で手にとってみてくださいね^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2013-09-20 14:23 | 作家さんの紹介

入荷しました^ ^9.19

おはようございます^ ^
今日も元気にOpenの準備が整いました^ ^
虹色つばめさんの マッシュルームカットのこけしちゃんが並んでのOpenとなります^ ^
マッシュルーム付きです^ ^

c0136215_9404239.jpg


そして、お店には、イベントのチラシやお店のDMなどいろいろ並んでおります。
今日は、ママのためのちょこっと子育て英語講座のお知らせです^ ^

c0136215_9404472.jpg



とっても、可愛い Ayaちゃん先生が無理のない範囲で、子育てにちょこっと楽しみのエッセンスを教えてくれます^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2013-09-19 09:35 | 入荷情報

Open日のお知らせです^ ^9.17

昨日の台風は、おそろしかったです(>_<)
被害に合われた方々へお見舞い申し上げます。

さて、今週のOpen日ですが水・木・金曜日でOpenさせていただきます^ ^

yeahyeahさんの かえるさんのキーリール、キーホルダーが入荷してのOpenとなります^ ^

c0136215_1550128.jpg



無事かえる などの縁起物です^ ^

ぜひ^ ^お店に遊びにいらしてくださいね★
[PR]
by sunrogahatti | 2013-09-17 15:47 | 入荷情報

入荷しました^ ^9.12

おはようございます!昨日は、お休みをいただきありがとうございましたm(__)mおかげさまで、次男の保育参観を楽しむ事ができました^ ^ありがとうございましたm(__)m
さて、ディスプレイを変えた店内。
たくさんの新作が作家さんから届きました^ ^

まずは、Growさんのタニサボちゃん達^ ^
c0136215_10284984.jpg


大きめの寄せ植えもあるので、プレゼントに最適です^ ^

そして、ニックノックさんの麻ひもで出来た小物入れ^ ^

c0136215_10284941.jpg


写真の大きさよりも小さい物も入荷しております^ ^

そして、ランドセルカバー^ ^
c0136215_10285098.jpg


男の子用も入荷しました^ ^
長男3年生曰く、自分の物よりこちらの新柄が良かったと(笑)

c0136215_10285193.jpg


c0136215_10285259.jpg


yeahyeahさんの、ねこちゃんの伸びるキーリール、ねこちゃんのキーホルダー、りんごちゃんのキーホルダーも入荷しました^ ^
各、1点ずつ入荷しております^ ^

c0136215_10285271.jpg


クリップ付きのうさぎちゃん、ねこちゃん、りんごちゃんのガラガラも入荷しております^ ^

気になる物がある方は、ぜひ^ ^お店に遊びにいらしてくださいね^ ^お待ちしております^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2013-09-12 10:22 | 入荷情報

今週のOpen日^ ^9.9

こんばんわ^ ^土曜日は、お店のお客様をエルパホールでお見かけする事ができ、とっても嬉しかったです^ ^ありがとうございましたm(__)m^ ^
遅くなりましたが今週のOpen日のお知らせです^ ^
今週は、水曜日にお休みをいただいておりますm(__)m
木、金曜日にお店のディスプレイを変えてお客様をお迎えさせていただきたいと思っております^ ^
Growさんの新作も入荷しております♡また、イベント後ですので作家さんの作品もいれ代わっております^ ^みなさんのご来店を心よりお待ちしております^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2013-09-09 20:29 | 営業日のお知らせ

入荷しました^ ^9.4

今日も、ものすごい雨風になってます!!お出かけの際は、お気をつけてくださいね★

穏やかな午前中にリトルバードさんとチョッポさんが、納品にきてくださいました^ ^

リトルバードさんの三毛猫ちゃんが
ブローチになりました^ ^

c0136215_13571413.jpg


そして、チョッポさんの
スタンドクリップ^ ^

フェルトで出来ていて可愛いです^ ^

c0136215_13571531.jpg


エルゴカバーも届きました^ ^
エルゴで赤ちゃんを抱っこしてるママさん達からのご要望です^ ^

c0136215_13571550.jpg


今週は、明日までのOpenです^ ^
明日は、晴れてお客様にお会いできるのを楽しみにしています^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2013-09-04 13:52 | 入荷情報