小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

<   2013年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

11月のOpen日^ ^

11月のOpen日のお知らせです^ ^
11月1日
7日.8日
13日.14日.15日
27日.28日.29日

です^ ^今月もOpen日なのに
Open出来ない日がありますm(__)mご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(__)m
11月22日は、アオッサ
11月23日.24日は、金津創作の森でイベントに参加します(^^)よろしくお願いしますm(__)m
また、12月5日でお店が1周年を迎えようとしております^ ^
楽しい企画を考えております^ ^ぜひ^ ^みなさんのご来店を心よりお待ちしております^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2013-10-31 16:24 | 営業日のお知らせ

入荷しました^ ^10.31

今日は、yeahyeahさんの作品が
たくさんお店に並びました^ ^

まずは、
c0136215_145030.jpg

ちょうちょのカチューシャ^ ^
お客様からのリクエストもありました^ ^

c0136215_145161.jpg


くまさんのキーリール^ ^
リールが伸びらので
かばんに付けたまま鍵の開け閉めが
できます^ ^

c0136215_14521.jpg


くまさん、うさぎさん、猫ちゃんの
キーホルダー^ ^

c0136215_14538.jpg


猫ちゃんのビブ^ ^

c0136215_145451.jpg


ことりさんのガラガラ^ ^

c0136215_145514.jpg


大人気のちょうちょのパッチンピン、ヘアゴムのお色が暖かいお色に変わりました^ ^

ぜひ^ ^お店で手にとってみてくださいね^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2013-10-31 14:00 | 入荷情報

お知らせ^ ^10.31

c0136215_10173899.jpg


今日は、10月31日。ハロウィンです^ ^
ハロウィンということで、
いつもの飴ちゃんを今日は、2個選んでいただけます^ ^
ぜひ^ ^お店に遊びにいらしてくださいね^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2013-10-31 10:16 | お知らせ

入荷しました&お知らせ^ ^10.30

おはようございます^ ^
今日は、都合によりお休みをいただいておりますm(__)mご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(__)m

昨日、ご紹介出来なかったGrowさんの多肉ちゃんです^ ^

c0136215_9314167.jpg

c0136215_9314347.jpg

c0136215_9314468.jpg


明日、多肉ちゃん達とご来店を心よりお待ちしております^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2013-10-30 09:29 | 入荷情報

今週のOpen日^ ^10.28

今週のOpen日のお知らせです^ ^
今週は、水曜日にお休みをいただきいてますm(__)m
木、金曜日の2日間のOpenとなります^ ^よろしくお願いします^ ^
Growさんの多肉ちゃんが入荷しています^ ^明日、ご紹介させていただきますね^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2013-10-28 11:26 | 営業日のお知らせ

入荷しました^ ^10.24

c0136215_1259237.jpg


こんにちは^ ^今日は、雨降りの1日となりましたね。
そんな今日も元気にお店をOpenしております^ ^
リトルバードさんの、三毛猫ちゃんもやってきました^ ^

c0136215_1259336.jpg


そして、肌寒くなってきたこの時期に
ピッタリな ゆずかりんをお出ししています^ ^

ぜひ^ ^お店に遊びにいらしてくださいね^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2013-10-24 12:57 | 入荷情報

入荷しました^ ^10.22

明日のOpenに合わせて
あわもこさんの新作が
届きました!写真は、一部です^ ^これからの季節にピッタリなバスソルト^ ^お風呂上がりもポカポカします^ ^
それに、保湿効果もあるお菓子のような石けん^ ^
そして、写真には、ないですが秋冬用のリップクリーム^ ^
入荷してすぐに、売り切れになってしまう 万能クリームが入荷しました!
ぜひ^ ^お店にて手に取ってみてくださいね^ ^プレゼントにも喜ばれること間違いなしですよ^ ^

c0136215_18445043.jpg

[PR]
by sunrogahatti | 2013-10-22 18:44 | 入荷情報

今週のOpen日^ ^10.21

今週のOpen日のお知らせです^ ^
今週は、水、木、金曜日でOpenさせていただきます^ ^また、台風が近づいてきていますが、お店は元気にOpenさせていただきます^ ^よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by sunrogahatti | 2013-10-21 15:37 | 営業日のお知らせ

入荷しました^ ^10.18

今週、最後のOpen日です^ ^
knick knuckさんの 麻紐で出来た小物入れが入荷しました^ ^

c0136215_1011157.jpg


1点だけですが、飾り棚も入荷しました^ ^

c0136215_1011667.jpg


ぜひ^ ^手にとって
見ていただけると嬉しいです^ ^
お待ちしております^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2013-10-18 10:07 | 入荷情報

入荷しました^ ^10.16

台風が過ぎ去って、めっきり秋になりましたね。
さて、お店には、
HugHugさんの大人気商品のハンカチに新柄が入ってたくさん並びました^ ^

c0136215_19505536.jpg


ポーチやティッシュケースも新柄が入荷しました^ ^

c0136215_19505779.jpg

c0136215_19505817.jpg


リトルバードさんのマフラーも
新色が増えて今年もお店に並びました^ ^

c0136215_1950598.jpg


去年も大人気だったポンポンヘアゴムも並びましたよ^ ^
c0136215_1951061.jpg


今週は、明日、明後日とOpenしております^ ^

ぜひお店に遊びにいらしてくださいね^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2013-10-16 19:46 | 入荷情報