小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お知らせ^ ^11.28

おはようございます^ ^
朝からキッチンの排水溝が
大変な事になって
バタバタとした午前中を過ごしていました^^;
1周年、感謝祭前の
最後のOpen日^ ^雨降りですが
元気にOpenしております^ ^
1周年の作家さんからのプレゼントもたくさんお預かりしています^ ^

お店からも 飴ちゃんの中に、ささやかな金額ですが金券をお入れしています^ ^

12月5日からの12月中にお買い物していただいた方へガチャガチャマシーンの中に入ってます^ ^
Open日には、均等にプレゼント、金券が入っています^ ^
12月中でしたら、Open日、いつご来店いただいても楽しんでいただけます^ ^

ご都合の良い日にご来店くださいね♥︎

c0136215_11293792.jpg

c0136215_11293850.jpg

c0136215_11293951.jpg

[PR]
by sunrogahatti | 2013-11-28 11:28 | お知らせ

入荷しました^ ^11.27 No.2

ハグハグさんの新作の続きです^ ^

c0136215_2092137.jpg

c0136215_2092241.jpg


ティッシュケースにポーチ類^ ^
ポーチは、ほんの一部です^ ^他にもいろいろありますよ^ ^

そして、チョッポさんの新作も
届きました^ ^

c0136215_2092329.jpg


エルゴカバーが入ってきました^ ^
車柄。好みです^ ^

c0136215_2092486.jpg


新作のネームホルダーもあります^ ^
可愛いですよ^ ^
こちらは、ガチャガチャマシーンのプレゼントに入ってます^ ^

c0136215_2092572.jpg


ハンバーガーのセットが入ってきました^ ^女の子の方のセットは、お嫁に行きました^ ^プレゼントに最適ですね^ ^

c0136215_2092645.jpg


それに、虹色つばめさんの新作も
入荷しました^ ^
前回大人気だった マグネット^ ^
おうちのマグネットも入荷しました^ ^
虹色つばめさんからの プレゼントは、
マグネットですよ^ ^

c0136215_2092770.jpg


こけしの女の子も^ ^

今週は、木曜日までのOpen。
来週は、木曜日からのOpenです。
みなさんのご来店を心よりお待ちしてます^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2013-11-27 20:02 | 入荷情報

入荷しました&お知らせです^ ^11.27

おはようございます^ ^
今週は、今日と明日の2日間のOpenとなります^ ^
来週は、4日はお休みをいただき、5日から感謝イベントをさせていただきます^ ^
12月中のイベントですので、5日じゃなくても作家さんからのプレゼントはありますよぉ^ ^
なのでご都合が良い時に遊びにいらしてくださいね^ ^
みなさんもご存知のように、とっても、とっても小さいお店なので^ ^
駐車場も2.3台のスペースです^^;
お友達とご来店の際は、お乗り合わせでお願いしますm(__)m

さて、今日は、ハグハグさんの作品がたくさん入荷しました!
まずは、大人気のストールです^ ^お色違い、形 違いで4点だけ入荷しています^ ^
こちらの形違いのネックウォーマーは、ガチャガチャマシーンのプレゼントにも入っていますよ♥︎
c0136215_9495545.jpg

[PR]
by sunrogahatti | 2013-11-27 09:48 | 入荷情報

今週のOpen日^ ^11.24

3日間の二つのイベントでは
たくさんのお客様のお顔を拝見する事ができ^ ^
本当にありがとうございましたm(__)m

さて、今週のOpen日ですが
水曜日と木曜日の2日間とさせていただきます^ ^
金曜日は、12月5日から開催させていただく1周年のイベントの準備のため、
お休みをいただきますm(__)m

12月4日は、水曜日ですが
お休みをいただきたいと思いますm(__)m

12月5日からの12月中のOpen日に、お買い物をしてくださったお客様へガチャガチャを回していただきます^ ^

ガチャガチャマシーンの中身は、作家さんからのプレゼントか飴ちゃんが入っています^ ^
12月中のガチャガチャの中身は、高確率で作家さんからのプレゼントが当たるようになっています^ ^
ぜひ^ ^
この機会にお店に遊びにいらしてくださいね^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2013-11-24 22:16 | お知らせ

お知らせ^ ^11.21

昨日は、福井市内でも霰が降りましたね>_<寒かったです>_<
今週は、お店をお休みさせていただきご迷惑をおかけしましたm(__)m
明日は、アオッサ。
土曜日、日曜日は金津創作の森。
におります^ ^
どちらも楽しいイベントです^ ^
ぜひ^ ^遊びにいらしてくださいね^o^

お店からお知らせです^ ^
12月5日でお店も1年を迎える事になります^ ^これも、ご来店いただいたお客様のおかげですm(__)mありがとうございますm(__)mそこで、12月5日木曜日から
感謝イベントをさせていただきます^ ^
詳細は、また後日お知らせさせていただきます^ ^

c0136215_10113730.jpg

[PR]
by sunrogahatti | 2013-11-21 10:06 | お知らせ

お知らせ。11.18

こんにちは^ ^
一週間が始まりましたね!
今週も元気に過ごしたいものです^ ^
さて、今週は週末に
アオッサにて
ポピュレーデマルシェ
金津創作の森にて
ママ友フェスタ
に参加するため
お店をお休みさせていただきますm(__)m
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(__)m
週末にみなさんにお会出来るのを楽しみにしております^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2013-11-18 12:28

入荷しました^ ^11.15

今日は、雨降りの一日ですが
お店には、いろんな作品が並びました^ ^
まずは、リトルバードさんの

おにぎり巾着^ ^
色も形も抜群です^ ^

c0136215_11374129.jpg


そして、ペンケース!

c0136215_11374219.jpg


それに、ネコちゃんの子供達^ ^

c0136215_11374314.jpg


まだまだ、ご紹介してない作品が
並んでます^ ^

そして、おじいちゃんのカゴバックも
4色入りました^ ^
今回は、卵のパックが入る大きさです^ ^毎回、大きさが違っていて
とっても愛おしいです^ ^

c0136215_11374473.jpg



来週は、1週間おやすみをいただいておりますm(__)m
気になる方は、今日のご来店をオススメします^ - ^

みなさんのご来店を心よりお待ちして
おります^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2013-11-15 11:33 | 入荷情報

入荷しました^ ^11.14 no.2

そして、yeahyeahさんのあおむし君の
ビブとエプロンが入荷しました^ ^

c0136215_11263914.jpg

c0136215_11264173.jpg


ほっこりさんのハンコも
入荷しました^ ^

c0136215_11264272.jpg


雪の結晶が可愛いです(^з^)-☆
写真には写ってないですが

ヒゲダンス?(笑)のハンコも
ありますよ^ ^

ぜひ^ ^お店で手にとってみてくださいね★
[PR]
by sunrogahatti | 2013-11-14 11:23 | 入荷情報

入荷しました^ ^11.14

c0136215_1119997.jpg

c0136215_1119111.jpg

c0136215_11191283.jpg


おはようございます^ ^
今日は、お天気ですね^ ^
洗濯物が乾くので嬉しいです^ ^
さて、今日はたくさんの作品がお店に並びました^ ^

まずは、Growさん^ ^
可愛い寄せ植えと、今回は
育てやすい、多肉ちゃんの苗が入荷しました^ ^
雪にも強い子なので
地植え出来る苗です^ ^
ぜひ^ ^お店に見に来て下さいね^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2013-11-14 11:17 | 入荷情報

入荷しました^ ^11.13

おはようございます^ ^
今週は、ぐっと冬を感じる季節になりましたね!
お店には、先週のm.sunnyさんから引き続き、クリスマスの物が入荷しています^ ^
きのすけさんのハンコも
クリスマスバージョンです^ ^
クリスマスプレゼントに
このハンコがおしてあると
可愛いですよね^ ^

c0136215_19271241.jpg

[PR]
by sunrogahatti | 2013-11-13 19:25 | 入荷情報