小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

<   2014年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

入荷しました^ ^1.31

こんにちは^ ^
今週最後のOpen日です^ ^
marumeroさんのアクセサリーが
並びましたよ^ ^
c0136215_12144452.jpg

フランスからの贈り物シリーズです^ ^
さりげなくだけど、
とっても素敵なアクセサリーです^ ^

そして、ミルキーウェイさんの
アクセサリーも並びました^ ^

c0136215_12144711.jpg

c0136215_12144879.jpg


クリップタイプのヘアアクセサリーやバレッタなどもあります^ ^
髪をクルッとした所に
とめると可愛いですよね^ ^

c0136215_12144974.jpg

c0136215_12145188.jpg


アレルギーの方対応の
チタン製のピアスも入荷しました^ ^
イヤリングの方は、アレルギーの方対応では、ないのでご注意くださいね^ ^

どちらも、春が待ち遠しいデザインです^ ^

そして、eriちゃんのおうちのコースターも オールシーズン使える素材で
2枚セットになって入荷しました^ ^
c0136215_12145245.jpg


ぜひ^ ^遊びにいらしてくださいね★
[PR]
by sunrogahatti | 2014-01-31 10:23 | 入荷情報

入荷しました^ ^1.30

おはようございます^ ^
今日は、雨ふりの一日ですね。
お店をOpenしました^ ^
昨日、knickknockさんのミニ麻かごが入荷しました^ ^
c0136215_1011580.jpg


そして、yeahyeahさんのアイロンワッペンが追加されました^ ^
c0136215_1011638.jpg

こちらのアルバムの中にワッペンは、
入っています^ ^
c0136215_1011765.jpg


キリンさんのビブ、りんごちゃんの
ガラガラも並びましたよ^ ^
c0136215_1011854.jpg

[PR]
by sunrogahatti | 2014-01-30 10:08 | 入荷情報

入荷しました^ ^1.29

おはようございます^ ^
今日も天気が良い福井の朝です^ ^元気にお店もOpenしました^ ^
お店には、品薄になってた
リトルバードさんの
リボンのヘアゴム、ぽんぽんヘアゴムが届きました^ ^
今日、ご来店いただいた方へは、Facebookのページが300いいね になったお礼に
いい事があるかもです^ - ^
ぜひ^ ^ご来店くださいね^ ^
c0136215_10195078.jpg

c0136215_10195191.jpg

[PR]
by sunrogahatti | 2014-01-29 10:19

今週のOpen日??⒈27

暖かい日が続いていて
福井の冬も過ごしやすいですね??
さて、今週のOpen日のお知らせです。
今週は、水、木、金曜日で
Openさせていただきます??
みなさんのご来店を
心よりお待ちしております??
[PR]
by sunrogahatti | 2014-01-27 17:56 | 営業日のお知らせ

入荷しました^ ^1.24

おはようございます^ ^
日陰は、とっても寒いですが
日向は、ぽかぽかと気持ち良い朝ですね^ ^
今日も元気にお店をOpenさせていただきます^ ^

yeahyeahさんのビブに
新しく キリンさんが
並びました^ ^定番の
ネコちゃん、うさぎさん、あおむしくんも入荷しております^ ^キリンさんさんは、一つだけの入荷となっております^ ^

c0136215_1075888.jpg


ワッペンも縫い付けタイプで
入荷しました^ ^

c0136215_1081013.jpg


sunaoさんの
小さなおうち も 新しい色合いで
並びました^ ^
しましまくりっぷも 1本から
買えるようになりましたよ^ ^
c0136215_108270.jpg

c0136215_10849.jpg


choppoさんのネームフォルダーも
新しい子達が増えて賑やかに
なりました^ ^

c0136215_108560.jpg


m.sunnyさんのステンドグラスも
並びました^ ^
シアワセのたね。も今回、
2つだけですが、あります^ ^

c0136215_10863.jpg

c0136215_108773.jpg

c0136215_108911.jpg


ぜひ^ ^お店にいらしてくださいね^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2014-01-24 10:02 | 入荷情報

お知らせ^ ^1.23

おはようございます^ ^
昨日は、お休みをいただきありがとうございましたm(__)m
今日は、寒い朝となり路面もツルツルな部分がありました(>人<;)
そんな1日となりましたが、お店の中を暖かくしてみなさんのご来店をお待ちしていますね^ ^今月は、ガチャマシーンの中にお店で使える金券が高確率で入っています^ ^ぜひ!お店にいらしてくださいね^ ^
まだまだ、寒い冬。あったかグッズがお店にはありますよ^ ^
c0136215_9473094.jpg

[PR]
by sunrogahatti | 2014-01-23 09:46 | お知らせ

今週のOpen日^ ^1.19

こんばんわ^ ^
遅くなりましたが
今週のOpen日のお知らせです^ ^

今週は、水曜日にお休みをいただいて
おりますm(__)m

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(__)m

木、金曜日の2日間でOpenさせていただきます^ ^

みなさんのご来店を心よりお待ちしております^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2014-01-19 20:46 | 営業日のお知らせ

入荷しました^ ^1.15

こんにちは^ ^
今日も
午前中から たくさんのお客様にご来店いただいております^ ^

ありがとうございます^ ^

そんな中、シャルルガーデンさんの
ブリザードフラワーが並びました!

プレゼントに最適な作品です^ ^
春が待ち遠しくなるオレンジ^ ^

元気が出ますね^ ^

c0136215_13194782.jpg

c0136215_13194840.jpg


そして、SunR限定で小さなアレンジを作ってくださいました^ ^
2つ入荷したのですが、一つは
お嫁に行ってしまったので
残り一つです^ ^

大人なアレンジです^ ^

c0136215_13194980.jpg

[PR]
by sunrogahatti | 2014-01-15 13:12 | 入荷情報

今週のOpen日^ ^1.13

こんばんわ^ ^

私は、ハデハデバザールのイベントに遊びに行く事から始まり、旦那さんの実家に遅いお年始の挨拶に行ってきました^ ^
みなさんは、いかがお過ごしでしたでしょうか^ ^

さて、遅くなりましたが
今週のOpen日のお知らせです^ ^

水、木、金曜日でOpenさせていただきますね^ ^
福袋も少しだけですが、残っています^ ^
みなさんのご来店を心よりお待ちしておりますね^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2014-01-13 19:47 | 営業日のお知らせ

入荷しました^ ^1.10

こんにちは^ ^今日は、朝から雪が
降ってますね。久しぶりの雪に
ちょっと嬉しいような、この季節がきたかぁ。という複雑な感じです^ ^

さて、福袋ですが今日で納品は
終わります^ ^この雪だと来週までは、福袋を楽しんでいただけると思います^ ^
お店には、福袋だけではなくて、作家さんからの納品も入ってきました^ ^
Growさんの多肉ちゃん^ ^ちょこっとだけですが入りました^ ^
一つだけ入った多肉ちゃん!めちゃくちゃ可愛いです!!!
ぜひ^ ^お店にいらしてくださいね^ ^
c0136215_13323411.jpg

c0136215_13323555.jpg

[PR]
by sunrogahatti | 2014-01-10 13:29 | 入荷情報