「ほっ」と。キャンペーン

小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

<   2014年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

入荷しました^_^4.30

リトルバードさんの
新作もお店に並びました!

ウエストポーチにもなる便利なポーチも 可愛い刺繍が入ってます^ ^

c0136215_10373756.jpg



大人気の猫ちゃんのポーチも マリンタイプで入荷しました^ ^

トリさんの刺繍が可愛い小物入れも入荷してます^ ^

c0136215_1037382.jpg


ゴムが入ったチューリップハットも新しい色も増えてお店に並びました^ ^

c0136215_10373959.jpg



今週は、今日と金曜日の2日間のOpenです^ ^

みなさんのご来店を心よりお待ちしております^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2014-04-30 10:36 | 入荷情報

お日様とタニサボちゃん^ ^4.30

おはようございます!

雨があがりましたね!
外に居ると暑いぐらいの
お天気です^ ^

お天気も良くなってきたので
お店の中のタニサボちゃん達も日光浴です^ ^

植物は、外がお似合いです^ ^

今の季節、外でお日様にあたると多肉の色が綺麗になります^ ^

母の日のプレゼントにも最適なタニサボちゃん達です^ ^

c0136215_1016359.jpg

[PR]
by sunrogahatti | 2014-04-30 10:14 | お知らせ

今週のOpen日と5月のOpen日^ ^4.27

こんばんわ^ ^

GWが始まったような始まってないような日曜日が終わりましたね^ ^

暦通りだと明日は、お仕事だったり学校だったり、そしてまたお休み^ ^

後半のお休みがGWかな^ ^

さて、遅くなりましたが今週のOpen日と5月のOpen日のお知らせです^ ^

今週は、30日.2日の水、金曜日でOpenさせていただきます^ ^

1日の木曜日は、お休みをいただきます(>人<;)

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m

5月のOpen日は、
2日
7日.8日.9日
14日.15日.16日
22日
28日.29日.30日

です^ ^ 5月もお休みをいただく日があり ご迷惑をおかけしますm(__)m
よろしくお願いしますm(__)m

Open日は、元気にみなさんのご来店を心よりお待ちしております^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2014-04-27 20:28 | 営業日のお知らせ

入荷しました^ ^4.24

こんにちは^ ^
今日は、今週最後のOpen日です^ ^

ミルキーウェイさんの
アクセサリーが入荷しました^ ^

リボンシリーズのイヤリングやピアス^ ^
もうすぐやってくる
ゴールデンウィークのお出かけに身につけたくなる仕上がりです^ ^

クリップもいろんな使い方にできる優れものです^ ^

c0136215_14191512.jpg

c0136215_14191671.jpg

[PR]
by sunrogahatti | 2014-04-24 14:18 | 入荷情報

今週のOpen日と入荷情報です^ ^4.22

今週のOpen日のお知らせです^ ^今週は、金曜日におやすみをいただいておりますm(__)m
よろしくお願いいたしますm(__)m
水、木曜日の2日間Openさせていただきます^ ^
はちみつさんの
ピアスとイヤフォンジャックが並んでのOpenです^ ^
ピアスは、光に透かしていただくとキラキラして綺麗です^ ^
ぜひ手にとってみてくださいね^ ^

c0136215_1845042.jpg

c0136215_1845183.jpg

c0136215_1845286.jpg

[PR]
by sunrogahatti | 2014-04-22 18:43 | 営業日のお知らせ

お知らせです^ ^4.18

今週末4月20日は、高木にある
ベジヤードさんで
イベントです^ ^私もogahattiとして出展します^ ^

お店をしながらの出展なので
数は、少ないかもしれませんが
オーダーは、お受けしています^ ^

今回もスリッパのオーダー品の受け渡しをさせていただきます^ ^

その場にお好みの物がなくても、ご相談くださいね^ ^

c0136215_1232852.jpg

[PR]
by sunrogahatti | 2014-04-18 12:30 | お知らせ

4月20日は、ベジヤードマルシェです^ ^4.16

おはようございます^ ^
今日も気持ちの良いお天気ですね^ ^
お店の前の スミレも
綺麗に咲いています^ ^
今日も元気にお店をOpenしました!4月20日にベジヤードマルシェに出展するため、お店の中とおうちをバタバタ、ミシンをカタカタしてるかと
思いますが(笑)みなさんとのおしゃべりも楽しみにしております^ ^ご来店を心よりお待ちしております^ ^
c0136215_9582991.jpg

[PR]
by sunrogahatti | 2014-04-16 09:57 | お知らせ

今週のOpen日^ ^4.15

こんにちは^ ^

今日も良いお天気ですね^ ^

遅くなりましたが
今週のOpen日のお知らせです^ ^

今週は、水、木、金曜日で
Openさせていただきます^ ^

みなさんのご来店を
心よりお待ちしております^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2014-04-15 13:29

入荷しました^ ^4.11

おはようございます^ ^

昨日は午後からお天気が崩れて
寒かったですね(´・_・`)

今日は、このまま気持ち良い
お天気が続けばいいな^ ^です^ ^

お店には、シャルルガーデンさんの
プリザーブドフラワーが並びました^ ^

母の日のプレゼントやお祝いのプレゼントに最適な作品です^ ^
もちろん^ ^自分へのご褒美にも^ ^

c0136215_102182.jpg

c0136215_1021961.jpg


SunaokenQさんの青い鳥の子供が2匹だけお店にやってきました^ ^

幸せを運んでくれる気がします^ ^

ちいさいお家とセットで並んでいても可愛いですね^ ^

c0136215_1022056.jpg

c0136215_1022018.jpg


葉っぱのブローチの大きめサイズも入荷しています^ ^

c0136215_1022152.jpg

[PR]
by sunrogahatti | 2014-04-11 09:59 | 入荷情報

入荷しました^ ^4.10

おはようございます(^o^)

今日も気持ち良いお天気ですね^ ^
お店も久しぶりにOpenです^ ^

Growさんのタニサボちゃんも並んでいます^ ^

今回は、苗で入荷しているのでお気に入りの鉢に植え替えれますよ^ ^

いつもお飲み物を出させていただく棚に多肉の赤ちゃんが大きくなってるのを見つけて朝から癒されました^ ^

ぜひ^ ^見に来て下さいね^ ^

c0136215_10555188.jpg

c0136215_10555317.jpg

c0136215_10555476.jpg

[PR]
by sunrogahatti | 2014-04-10 10:54 | 入荷情報