「ほっ」と。キャンペーン

小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

<   2014年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

7月のOpen日と今週のOpen^ ^6.29

こんにちは^ ^

今日は、朝がたの豪雨に怖くなって目が覚めてしまいました(´・_・`)

そんな日曜日ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか^ ^

私は、久しぶりにお客さんで いちごいちえのイベントに遊びに行ってきました^ ^
楽しかったです^ ^

さて、大変遅くなりましたが、7月のOpen日と今週のOpen日のお知らせです^ ^

7月
2日.3日.4日
10日(10時〜12時)
16日.17日.18日
23日.24日.25日
30日.31日

です^ ^

7月の2週目は、お休みをいただく日がほとんどて、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

7月6日は、ogahattiとして
住まい工房さんで開催される
スマイルマルシェに出展させていただきます^ ^

みなさんのご来店を心よりお待ちしております^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2014-06-29 17:05 | 営業日のお知らせ

入荷しました^ ^6.27

おはようございます^ ^

6月最後のOpen日です^ ^

今日も元気にOpenしました^ ^
HugHugさんのハンカチ、新柄が入荷しました^ ^

これからの季節、さらに必需品ですね^ ^

c0136215_1004035.jpg


カゴバックも小さいサイズ.1300円が1000円でご提供できます^ ^

c0136215_1004159.jpg



数に限りがあるので、気になる方はお早めにどうぞ^ ^

みなさんのご来店を心よりお待ちしております^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2014-06-27 09:59 | 入荷情報

入荷しました^ ^6.26

おはようございます^ ^

今日は、いつもより少し早い投稿です^ ^

Growさんのタニサボちゃん達、箱庭タイプの物も入荷しました(≧∇≦)

オシャレな寄せ植えです^ ^

久しぶりに麻だま太郎も入荷です^ ^

c0136215_930977.jpg

c0136215_930105.jpg

c0136215_9301162.jpg


ぜひ^ ^タニサボちゃん達に癒やされてくださいね^ ^

ジージーさんの ラダー大人気であっと言う間に売り切れてしまったので 今度は、文字がGardenになって入荷しました^ ^

c0136215_9301221.jpg



お値段も、かなり!可愛いです!!
[PR]
by sunrogahatti | 2014-06-26 09:28 | 入荷情報

入荷しました^ ^6.25

おはようございます^ ^

今日も5時からサッカーに釘付けでした。

はぁ〜。。とため息が出てしまう1日の始まりとなりましたが 、今日も頑張っていきたいです^ ^

入荷情報のお知らせです^ ^

まずは、MilkyWayさんのアクセサリーです^ ^

c0136215_1015307.jpg



今回は、涼しげな透け感のある作品です^ ^

MilkyWayさんのピアスは、チタン製なのでアレルギーのある方にも大丈夫です^ ^

そして、ジージーさんのステップ台も三重県から届きました^ ^

久しぶりの入荷です^ ^
今回は、足が白色になって登場です^ ^

c0136215_10153182.jpg


FuUSENKAさんのアクセサリーも入荷しました^ ^

今回は、ピアスが入荷です^ ^

c0136215_10153220.jpg


2点のみですが、シロクマとカモメが書かれたポーチが入荷しました^ ^

c0136215_10153390.jpg


ぜひ^ ^気になる方は、お店にいらしてくださいね^ ^

そして、私は シャルルガーデンさんに
お店のリースを作っていただきました^ ^

アジサイの花がタップリのリース^ ^落ち着いた色のピンクがポイントに入っていて、お気に入りです^ ^

c0136215_10153491.jpg


こちらは、オーダーも可能だそうです^ ^気になる方は、お声をかけてくださいね^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2014-06-25 10:10 | 入荷情報

今週のOpen日^ ^6.23

こんにちは^ ^

1週間が始まりましたね^ ^

今週のOpen日のお知らせです^ ^

今週は、水、木、金曜日でOpenさせていただきます^ ^

ミルキーウェイさんのアクセサリーや、FuUSENKAさんのアクセサリー、ジージーさんのステップ台も入荷しております^ ^

みなさんのご来店を心よりお待ちしております^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2014-06-23 17:28 | 営業日のお知らせ

入荷しました^ ^6.20

eriちゃんの ポストカードの新作も入荷しました^ ^

c0136215_11431323.jpg



他にも

ハンカチポーチ

c0136215_11431436.jpg


デジタルポーチ、
デジカメ・スマホポーチ、

c0136215_11431415.jpg


ランドセルカバーが入荷しました^ ^

c0136215_11431573.jpg

[PR]
by sunrogahatti | 2014-06-20 11:41 | 入荷情報

入荷しました^ ^6.20 no.2

yeahyeahさんの
あおむしの スタイも
入荷しました^ ^

c0136215_11445996.jpg


りんごちゃんの キーホルダー
ストラップも入荷しました^ ^

c0136215_1145060.jpg


リトルバードさんの
コースターや移動ポケットも
入荷しております^ ^

c0136215_1145384.jpg

c0136215_1145448.jpg

c0136215_1145532.jpg


移動ポケットは、デザインが変わっての入荷です^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2014-06-19 13:26 | 入荷情報

お知らせと入荷情報^ ^6.19

おはようございます^ ^

今日は、Open時間に変更があり13時〜のOpenとなります。

ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

yeahyeahさんのビブやリトルバードさんの新作が入荷しております^ ^

c0136215_9332658.jpg

c0136215_9332714.jpg



あとで、UPさせていただきますね^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2014-06-19 09:32 | 営業日のお知らせ

FBCラジオ エコーメイトに^ ^6.18

おはようございます!

お待たせしました!

お店、Openしました^ ^

お店の入り口にカーテンを付けました^ ^

カーテンをくぐって中にお入りくださいね^ ^

c0136215_11214638.jpg



先ほど、FBCラジオのエコーメイトで お店の紹介をしていただきました^ ^

c0136215_11214734.jpg


緊張しました(笑)

みなさんのご来店を心よりお待ちしております^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2014-06-18 11:19 | お知らせ

今週のOpen日です^ ^6.16

こんにちは^ ^

梅雨なのに
晴れの日が続いていて
ちょっと嬉しいです^ ^

さて、今週のOpen日のお知らせです^ ^

今週は、Open時間に変更があるので、ご注意いただければと思いますm(_ _)m

18日 11時Open
19日 13時Open
20日 10時Open

となります^ ^

ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by sunrogahatti | 2014-06-16 16:20 | 営業日のお知らせ