小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

<   2014年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

10月のOpen日^ ^9.29

大変遅くなりましたが
10月のOpen日のお知らせです^ ^

10月 1日
8日.9日
15日.16日.17日
22日.23日.24日
29日.31日
10月4日は、ベジヤード外マルシェに参加させていただきます^ ^

10月12日は、丸岡古城祭りでの わがままピクニックガーデンに参加します^ ^

Open日に変動がありますが
よろしくお願いしますm(_ _)m

みなさんのご来店を心よりお待ちしております^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2014-09-29 16:34 | 営業日のお知らせ

今日は、11時Openです^ ^9.25

おはようございます!

今日は、都合により13時Openとさせていただいてましたが、11時にはお店をOpenさせていただきます^ ^

明日は、お休みをいただいておりますm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m

9月最後のOpen日^ ^みなさんのご来店を心よりお待ちしております^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2014-09-25 09:56 | 営業日のお知らせ

入荷しました^ ^9.24

おはようございます!

明日は、台風 本当にくるんですかねぇ(>人<;)

明日のお店は 午後からのOpenです。

もしも 今日でもご都合が合う方は
ぜひ!今日いらしてくださいね!!

お待ちしております^ ^

MilkyWayさんの 秋色の新作と ともにお待ちしております^ ^

c0136215_9552886.jpg

[PR]
by sunrogahatti | 2014-09-24 09:54 | 入荷情報

今週のOpen日^ ^9.22

こんばんわ^ ^

今週のOpen日のお知らせです^ ^今週は、

水曜日
木曜日13時〜

のみの Openとさせていただきますm(_ _)m

金曜日は、お休みをいただいておりますm(_ _)m

ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いしますm(_ _)m

みなさんのご来店を心よりお待ちしております^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2014-09-22 19:33 | 営業日のお知らせ

入荷しました^ ^9.19

今週最後のOpen日ですね^ ^

空を見上げると 噂の?気球が飛んでいて しばらく見つめてしまい 首が痛くなりました(笑)

お店には 、リトルバードさんの ニット帽子が入荷しました^ ^

c0136215_9555621.jpg

c0136215_9555784.jpg



ご出産のお祝いにも喜ばれる帽子です^ ^ネコ クマ ウサギ さんの 3種類です^ ^ぜひ^ ^お店で手にとってみてくださいね^ ^

ogahatti久しぶりに ベビーインカー、キッズインカー作りました^ ^

c0136215_9555971.jpg


こちらも お祝いやご自分用にと好評を、いただいてます^ ^みなさんのご来店を心より待ちしております^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2014-09-19 09:54 | 入荷情報

入荷しました^ ^9.18 no.2

sunaokenQさんの

贈り物に最適な ドイリーの時計が入りました^ ^

オレンジ系とブルー系で大きさが少し違います^ ^

c0136215_12525743.jpg



カチカチと 時計の音がしない静かな針を使用しています^ ^

しましまクリップも久しぶりに入荷です^ ^お色を選ぶのが楽しいですよ^ ^

c0136215_12525833.jpg



はっぱのオーナメントもお部屋に飾ると可愛いです^ ^

c0136215_12525851.jpg


marumeroさんのネコちゃんのヘッドも
入荷しました^ ^お子ちゃまの頭に付けたらとっても可愛いです^ ^

c0136215_12525984.jpg

[PR]
by sunrogahatti | 2014-09-18 12:51 | 入荷情報

入荷しました^ ^9.18

おはようございます^ ^

今日は、風が強い朝ですね^ ^

お店は、元気にOpenしました^ ^シャルルガーデンさんの新作とHugHugさんの新作が入荷しました^ ^

シャルルガーデンさんの プリザーブドフラワーは、お店に合わせたお色で持ってきていただきました♥︎

c0136215_101753.jpg

c0136215_101833.jpg



HugHugさんの マスク 久しぶりに入荷です^ ^

c0136215_1011099.jpg



c0136215_1011130.jpg

c0136215_1011256.jpg

c0136215_1011355.jpg



ポーチやマスク 全て写せなかったので^ ^

ぜひ^ ^お店で確認してみてくださいね^ ^お待ちしております^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2014-09-18 09:59 | 入荷情報

お知らせ^ ^9.17

おはようございます^ ^

今日も元気にOpenしました^ ^

お店の前の オリーブの木をバッサリとさせたらかなり スッキリとしてしまいました(笑)

c0136215_10113337.jpg



でも

Openした時も このくらいに切ってもらっていたので 初心に戻るっ!!って事で今日からまた スタートです^ ^


みなさんのご来店を心よりお待ちしております^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2014-09-17 10:10 | お知らせ

今週のOpen日^ ^9.16

こんばんわ^ ^

大変遅くなりましたが、今週のOpen日のお知らせです^ ^

今週は、水、木、金曜日でOpenします^ ^

FuUSENKAさんの作品が入荷しました^ ^ぜひ^ ^いらしてくださいね^ ^

c0136215_18283417.jpg

c0136215_1828359.jpg

[PR]
by sunrogahatti | 2014-09-16 18:27 | 営業日のお知らせ

入荷しました^ ^9.12

おはようございます^ ^

今日は、とても涼しい朝でしたね。季節は、秋なんですねぇ。。

今週最後のOpen日です^ ^

お店には、虹色つばめさんの新作が入荷しました^ ^

女の子のマグネットと おうちと動物さんのブローチ^ ^

刺繍糸に拘ったマグネットとブローチです^ ^
今、流行りのゴムで作ったKidsブレスレットです^ ^

c0136215_1012525.jpg

c0136215_10125471.jpg


ogahattiも久しぶりに ミニミニポーチ、ミニポーチを作りました^ ^

c0136215_10125555.jpg


みなさんのご来店を心よりお待ちしております(*☻-☻*)
[PR]
by sunrogahatti | 2014-09-12 10:12 | 入荷情報