小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

<   2014年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

11月のOpen日^ ^10.30

11月のOpen日のお知らせです^ ^
11月 5日.6日(13時〜)
12日.13日.14日
19日.20日.21日
27日

11月3日 エルパ2Fエルパホールにて
小さな手仕事市
11月29日 ハーモニーホールにて
クリスマスマルシェ
今月もOpen日に変更が あります。
みなさんのご来店を心よりお待ち
しております^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2014-10-30 18:49 | 営業日のお知らせ

ハロウィン週間^ ^10.29

今日も元気にOpenしました^ ^
今週は、ハロウィン週間^ ^お菓子の準備も完了です^ ^
みなさんのご来店を心よりお待ちしています^ ^
c0136215_106165.jpg

[PR]
by sunrogahatti | 2014-10-29 10:05 | お知らせ

今週のOpen日^ ^10.28

今週のOpen日は、水曜日と金曜日です^ ^ 木曜日は、おやすみをいただきますm(_ _)mご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願いしますm(_ _)m

今週は、ハロウィンウィークということで、お買い物をしていただいたお客様へ
お菓子をプレゼント(≧∇≦)
ぜひ^ ^いらしてくださいね^ ^お待ちしています^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2014-10-28 12:46 | 営業日のお知らせ

入荷しました^ ^10.23 no.2

最近、雨が降っていたので
久しぶりにラミネート素材のカバン
を作りました^ ^
おうちのアップリケはポイントです^ ^
c0136215_14212356.jpg

c0136215_14212484.jpg

[PR]
by sunrogahatti | 2014-10-23 14:16 | 入荷情報

入荷しました^ ^10.23

今日は、気持ちが良いお天気ですね^ ^
Growさんのタニサボちゃん達が入荷しました^ ^
あひるちゃんの小さな寄せ植えも
あって 癒されます^ ^
c0136215_1065173.jpg

c0136215_1065285.jpg


ぜひお店で 手にとって見て下さいね^ ^
お待ちしております^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2014-10-23 10:04 | 入荷情報

今週のOpen日^ ^10.22

おはようございます^ ^今週は、水、木、金曜日の3日間Openさせていただきます^ ^
みなさんのご来店を心よりお待ちしています^ ^
sunaokenQさんの小鳥ちゃんやネックレスの
新色が入荷しました^ ^
c0136215_108499.jpg


c0136215_1085066.jpg

[PR]
by sunrogahatti | 2014-10-22 10:05 | 営業日のお知らせ

入荷しました^ ^10.16

HagHagさんの
新柄ポーチとマスクが入荷しました^ ^

ポーチは、大きめサイズが入荷しました^ ^ 旅行に最適な大きさです^ ^

c0136215_10175159.jpg


マスクは、これからの季節に最適です^ ^給食当番でも使えますね^ ^

c0136215_10175273.jpg


みなさんのご来店を心よりお待ちしております^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2014-10-16 10:12 | 入荷情報

今週のOpen日^ ^10.15

今週は、水、木、金曜日でOpenさせていただきます^ ^

ogahatti ニット帽お店にならびました^ ^オーダーもお受けしております^ ^

c0136215_12484734.jpg


yeahyeahさんの スタイも入荷しました^ ^
アルパカちゃんと ネコちゃんです^ ^
c0136215_12484854.jpg


みなさんのご来店を心よりお待ちしております^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2014-10-15 12:42 | 営業日のお知らせ

入荷しました^ ^10.9 no.2

りるーちゃんの よだれカバーが入荷しました^ ^

今回も可愛い組み合わせです^ ^

c0136215_14414754.jpg



ご自宅用、プレゼント用に最適です^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2014-10-09 14:41 | 入荷情報

入荷しました^ ^10.9

おはようございます!
昨日は、急なお休みをいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

そして、今週のOpenは
今日のみのOpenです!

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

今日は、m.sunnyさんのステンドグラス 教会やとりさんとリボンのブローチ^ ^

c0136215_10474571.jpg



アオムシ君が付いた りんごと洋梨のオーナメント^ ^

c0136215_10474595.jpg



リトルバードさんの久しぶりのブローチやカードケースも新柄で入荷しました^ ^

c0136215_10474782.jpg


ぜひ^ ^お天気も良い今日!遊びにいらしてくださいね^ ^

お待ちしております^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2014-10-09 10:47 | 入荷情報