小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

<   2015年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

7月のOpen日^ ^6.30

おはようございます^ ^

大変、遅くなりましたが
7月のOpen日のお知らせです^ ^

c0136215_10253940.jpg



みなさんのご来店を心よりお待ちしております^ ^

[PR]
by sunrogahatti | 2015-06-30 10:24

入荷しました^ ^6.25

おはようございます^ ^

今日は、陽射しが暑いですね!!
水分補給をして脱水に気をつけましょうね!

さて、お店は 元気にOpenしました^ ^

eriちゃんの 夏色スマフォポーチやお箸入れが入荷しました^ ^

c0136215_10501884.jpg

c0136215_10501997.jpg


みなさんのご来店を心よりお待ちしております^ ^

明日はお休みをいただいているので、今月最後のOpen日です^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2015-06-25 10:49 | 入荷情報

入荷しました^ ^6.24

こんにちは^ ^今日も元気にOpenしております^ ^

Growさんの タニサボちゃん達が入荷しました^ ^

c0136215_11495247.jpg

c0136215_11495392.jpg

c0136215_11495451.jpg



今回は、多肉じゃないグリーンが入荷してます^ ^

室内で育ちていただくグリーンです^ ^写真の1枚目の右側2点がそうです^ ^

気になる方は お早めにどうぞ^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2015-06-24 11:49 | 入荷情報

入荷しました^ ^6.23

FuUSENKAさんの新作が
入荷しました!

ピアス、ネックレス、ブローチ!
どれもキュートです016.gif

c0136215_1436514.jpg

c0136215_14365231.jpg

[PR]
by sunrogahatti | 2015-06-23 14:36 | 入荷情報

入荷しました^ ^6.23

リトルバードさんのリボンが
夏色に変わりました^ ^

c0136215_1231712.jpg


リバティのパッチンピン、お花のヘアピンも可愛い色が増えました^ ^

c0136215_1231826.jpg

c0136215_1231920.jpg


そして、虹色ツバメさんの新作が、入りました!!

c0136215_12311052.jpg


ぜひ^ ^いらしてくださいね^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2015-06-23 12:30 | 入荷情報

火曜ですが、Openしました^ ^6.23

おはようございます^ ^
今週のOpen日のお知らせです^ ^
今週は、初めて
明日火曜日もOpenさせていただきます!火曜、水曜、木曜日でOpenさせていただきます^ ^みなさんのご来店を心よりお待ちしております^ ^

c0136215_1015590.jpg

[PR]
by sunrogahatti | 2015-06-23 10:01 | お知らせ

今週のOpen日^ ^6.22

おはようございます^ ^

今週のOpen日のお知らせです^ ^

今週は、初めて
明日火曜日もOpenさせていただきます!
火曜、水曜、木曜日でOpenさせていただきます^ ^

みなさんのご来店を心よりお待ちしております^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2015-06-22 11:58 | 営業日のお知らせ

Openしました^ ^6.19

おはようございます^ ^

今日は、雨降りの1日となりそうですね^ ^

お店は、たくさんの可愛い雑貨ちゃん達と元気にOpenしました^ ^


みなさんのご来店を心よりお待ちしております^ ^

c0136215_1072982.jpg

[PR]
by sunrogahatti | 2015-06-19 10:06 | お知らせ

入荷しました^ ^6.18

マルメロさんの新作も入荷しました^ ^

紫陽花のネックレスとイヤーフック^ ^ツボでした❤️

c0136215_1511873.jpg

c0136215_1511937.jpg

[PR]
by sunrogahatti | 2015-06-18 15:10 | 入荷情報

入荷しました^ ^6.18

sunaoさんの小さなおうち。

c0136215_1285357.jpg



吊るすタイプの青い鳥。

c0136215_1285330.jpg



葉っぱのブローチが入荷しました^ ^

c0136215_1285438.jpg



久しぶりに sunaoさんの世界が
たくさん入荷しています^ ^

ぜひ^ ^お店で手にとってみてください^ ^
[PR]
by sunrogahatti | 2015-06-18 12:07 | 入荷情報