小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

<   2017年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Art&雑貨2017 Winter 前売りチケット 販売(^^)2017.1116

今年の 冬も あります!

Shop  Genjiroの Art&雑貨2017 Winter

12月23日、24日!

前売り券の発売開始です!!前売り券

販売してます(^^)

c0136215_10271432.jpg


[PR]
by sunrogahatti | 2017-11-16 10:26 | お知らせ

入荷しました(^^)2017.11.16

おはようございます!昨日の雷と雨で 今日は、冷え込んだ 朝ですね!お店は、暖房器具を出して暖かくしてopenです(^^) LittleBirdさんの この秋の新作!刺繍のお花の ヘアゴムが入荷です(^^)


c0136215_10113092.jpg


手のひらに乗る重さが何とも言えない 猫ちゃん達もやってきました♡ 


c0136215_10123386.jpg

c0136215_10131825.jpg


mk🍓さんの レースたっぷりのハンカチ、ポーチ、ポシェットも入荷です(^^)


c0136215_10144870.jpg


くまさんのぬいぐるみも 1匹 やってきました♡ 


c0136215_10181213.jpg


今日は、16時まで。明日は、12時までopenしております(^^)ご来店お待ちしております(^^)



[PR]
by sunrogahatti | 2017-11-16 10:10 | 入荷情報

入荷しました(^^)2017.11.15

お待たせしました!お店 openしました!

ラジオを 聞いてくださった 方々 ありがとうございました♡ 楽しい時間でした(^^)ぜひ!お店に いらしてくださいね♡ シャルルガーデンさんの Originalボトルに 入った ハーバニューム とっても 素敵です♡


c0136215_11094786.jpg


 自分への癒し プレゼントに いかがですか?? お店の ウエルカムボードと 同じ ウエルカムボードが 一つ入荷しました!


c0136215_11105146.jpg


お祝いに 最適です♡ 今日は、14時までの openです(^^) 明日は、1日 openしております(^^) みなさんの ご来店を お待ちしております(^^)



りるーちゃんの 吊るせるタイプの

ウエットティッシュケースも

入荷しました(^^)


c0136215_11145075.jpg


[PR]
by sunrogahatti | 2017-11-15 11:00 | 入荷情報

今週のopen日(^^)2017.11.13

こんばんは★ 週末の しろのまちマルシェでは お客様に 遊びに来ていただき ありがとうございました(^-^)遅くなりましたが 今週のopen日のお知らせです(^-^) 15日 (11時30分~14時  FBC 良ーいドン!!に出演後 お店openします(^-^))、16日 (10時~16時)、17日(10時~12時)   。

17日、18日は 飯塚アピタにて アピタ手づくり市に 軒下で 出店します(^-^)


c0136215_21143547.jpg


 軒下での 開催のため 雨の場合 中止に なることが あります。 また、その時は、当日に なりますが お知らせさせていただきますm(_ _)m



[PR]
by sunrogahatti | 2017-11-13 21:13 | 営業日のお知らせ

しろのまちマルシェ(^-^)2017.11.10

こんにちは^ - ^ 今日は、良いお天気ですね(^-^)お店は お休みをいただきましたが

明日 明後日 は 丸岡コミュニティセンターにて しろのまちマルシェに oga★hattiで 出店します(^-^) 


c0136215_15284133.jpg


そろそろ 街 も クリスマスの 色になってきてます(^-^) クリスマスを楽しく 過ごせるよう oga ★hattiも 久しぶりに フリーマットを クリスマス仕様で 作りました(^-^)



c0136215_15270562.jpg

普段も 使えるよう リバーシブルに なってます(^-^) 



c0136215_15282177.jpg


ぜひ!週末 丸岡で 手に取ってみてください(^-^) 5周年祭の チラシも 配り始めてます! 12月で5周年! おかげさまの 感謝の気持ち いっぱいの 盛りだくさんな 感謝イベント! 内容を知りたい方! イベントで お渡ししてます(^-^)



[PR]
by sunrogahatti | 2017-11-10 15:26 | お知らせ

今週のopen日(^-^)2017.11.6

こんばんは★ 今日は 暖かい、1日でしたね(^-^)今週のopen日のお知らせです(^-^)今週は、明日 7日(10時~16時)、8日(10時~12時)でopenさせていただきます(^-^)週末は、丸岡コミュニティセンターで イベントに 出店します(^-^)

みなさんのご来店をお待ちしております(^-^)


c0136215_19491114.jpg


[PR]
by sunrogahatti | 2017-11-06 19:48 | 営業日のお知らせ

イベントのお知らせ(^-^)2017.11.4

3連休の 中日ですが あいにくの 雨ですね(´・ ・`)

明日 最終日は ベジヤードさんにて

ベジヤード プレミアム マルシェに 参加します(^-^) 毎年 ベジヤードマルシェ を 自分が 楽しんでます♡ ぜひ! プレミアムになる今年の マルシェ! 遊びに 来てくださいね(^-^) パッチンネックウォーマー たくさん 作りました! 写真を 撮る前に 荷物を 積み込んでしまいました(´・ ・`)実物は、イベントで♡ ポイントカードも 持って来てくださいね(^-^)お待ちしております(^-^)

c0136215_11245339.jpg


[PR]
by sunrogahatti | 2017-11-04 11:24 | お知らせ