小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

Little Bird さん。

Sun Rで お取り扱いさせていただく 作家さんのご紹介です。

今日の お一人目は Little Bird さんです♪

c0136215_1043076.jpg


大人可愛い 作品を 作られている作家さんです♪

納品していただいた 作品は、 お子ちゃまに ぴったりの マフラーです♪
もっこもこであったかいですよ♪

ネコちゃんや うさぎさん などなど 目があったら お家に連れて帰りたくなりますよぉ♪
[PR]
# by sunrogahatti | 2012-11-27 10:49 | お知らせ

post card♪

SunRでお取り扱いさせて いただく 作家さんのご紹介です♪

今日の二人目のご紹介は ポストカードを作ってくださってるdokinちゃんです♪

c0136215_1152927.jpg


dokinちゃんが 心にふれた花や葉っぱ、その時々の大切な思いでも一緒に
ポストカードに 仕上げました♪

とっても素敵な写真(ポストカード)ばかりで♪ dokinちゃんの大ファンな私。

活動を 少し お休みされている 所、
SunRでお取りあつかいさせていただくことになりました。

30枚ほど 納品していただいてるので、お気に入りの1枚を見つけにきてくださいね♪
[PR]
# by sunrogahatti | 2012-11-26 11:54 | お知らせ

yeahyeah*さん。

SunRで お取り扱いさせていただく 作家さんの ご紹介です。

今日は、yeahyeah*さんです♪

c0136215_11412460.jpg


名前と 作品 どちらからも ハンドメイド好きな方だったら
ほとんどの方がご存じの 作家さんです♪

赤ちゃんとママに寄り添った作品づくりをされています♪

一緒に出展させていただく 機会が 多い yeahyeah*さんですが
いつも 作品の完成度に 圧巻されています(笑)

とっても人気の作家さんです♪

まだ 手にとったことがない方!!!ぜひ♪ SunRで手にとってみてくださいね☆
[PR]
# by sunrogahatti | 2012-11-26 11:46 | お知らせ

HugHugさん。

SunRで お取り扱いさせていただく 作家さんのご紹介です♪

今日は、 布雑貨・Baby雑貨・アクセサリー などなど 幅広く 長く続けられている
HugHug さんです♪

c0136215_17171356.jpg


HugHug さんとは 次男がお腹に居る時に 初めて お話をさせていただいてから
出産後のイベントで いろいと声をかけていただき
一緒に 一つのお店を 出させていただいたりと・・・ 大先輩です(笑)

HugHugさんの作られる作品は 幅広い年代の方を虜に する作品です♪
とっても綺麗な仕上がりに 手作りだと思えません♪

ぜひ♪ 手にとって見てくださいね♪
[PR]
# by sunrogahatti | 2012-11-24 17:21 | お知らせ

福井の多肉Garden *Grow さん。

SunR でお取り扱いさせて いただく 作家さんの ご紹介です♪

福井で多肉ちゃん 好きな方は ほとんどの方が 知っている

*Growさんです♪

c0136215_20504557.jpg


お花やGreenが大好きな私ですが *Growさんの 寄せ植えする 多肉ちゃんに
心を うばわれました!!

それに 何よりも *Growさんの 多肉ちゃんを愛する心に 心を打たれました(笑)

多肉ちゃんって 一見 育てにくそうなんですが 水やりを忘れてしまう方でも

「あっ!!」って時に 水を あげれば なんとか 大丈夫です(笑)

*Growさんが 聞いたら 怒るかな??(苦笑)

多肉ちゃんの 子供を育てるのも 本当!!楽しいんですよ♪

ぜひ♪ 多肉ちゃんが もっとも 綺麗に 色づく この季節に SunRで 手にとってみませんか?
[PR]
# by sunrogahatti | 2012-11-23 20:51 | お知らせ