小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

HugHugさん。

SunRで お取り扱いさせていただく 作家さんのご紹介です♪

今日は、 布雑貨・Baby雑貨・アクセサリー などなど 幅広く 長く続けられている
HugHug さんです♪

c0136215_17171356.jpg


HugHug さんとは 次男がお腹に居る時に 初めて お話をさせていただいてから
出産後のイベントで いろいと声をかけていただき
一緒に 一つのお店を 出させていただいたりと・・・ 大先輩です(笑)

HugHugさんの作られる作品は 幅広い年代の方を虜に する作品です♪
とっても綺麗な仕上がりに 手作りだと思えません♪

ぜひ♪ 手にとって見てくださいね♪
[PR]
# by sunrogahatti | 2012-11-24 17:21 | お知らせ

福井の多肉Garden *Grow さん。

SunR でお取り扱いさせて いただく 作家さんの ご紹介です♪

福井で多肉ちゃん 好きな方は ほとんどの方が 知っている

*Growさんです♪

c0136215_20504557.jpg


お花やGreenが大好きな私ですが *Growさんの 寄せ植えする 多肉ちゃんに
心を うばわれました!!

それに 何よりも *Growさんの 多肉ちゃんを愛する心に 心を打たれました(笑)

多肉ちゃんって 一見 育てにくそうなんですが 水やりを忘れてしまう方でも

「あっ!!」って時に 水を あげれば なんとか 大丈夫です(笑)

*Growさんが 聞いたら 怒るかな??(苦笑)

多肉ちゃんの 子供を育てるのも 本当!!楽しいんですよ♪

ぜひ♪ 多肉ちゃんが もっとも 綺麗に 色づく この季節に SunRで 手にとってみませんか?
[PR]
# by sunrogahatti | 2012-11-23 20:51 | お知らせ

kusukusuさん。

Sun R で お取り扱いさせていただく 作家さんのご紹介です♪

ガラス・粘土・イラスト・木工など で活躍されている kusukusuさんです♪

kusukusuさんは 昨日紹介させていただいた 夕陶房さんと 仲良しの作家さんで
お二人で こねこね工房で コラボ作品を出されていたりします♪

夕陶房さんの 食器には やっぱり kusukusuさんの 木のコースターがお似合いです♪

少しだけですが SunRにも 並んでいます♪

c0136215_19561594.jpg


コースター以外の使い方も できる 優れ物です♪
イラストも 可愛いんです!!
[PR]
# by sunrogahatti | 2012-11-22 19:57 | お知らせ

夕陶房さん。

Sun R でお取り扱いさせていただく 作家さんのご紹介です♪

一番最初に お店に並んだのは

越前陶芸作家さんの 夕陶房さんです。

私が ハンドメイドを始めるキッカケとなった 展示会で 出展されていた時からの
ファンで かれこれ 6年 いろんな作品を 見せていただきました♪

そんな 夕陶房さんの作品が SunR の 店内に並ぶなんて 私は 幸せです♪

ぜひ♪ 夕陶房さんの ほっこり 暖かく なる 作品を 見に来てくださいね♪

 
c0136215_1923125.jpg

[PR]
# by sunrogahatti | 2012-11-21 19:24 | 作家さんの紹介

お店の看板。

イベントも終わり、いよいよ 来週のプレオープンの準備をしています。

プレオープンはご近所の方、関係者の方
などに向けてのオープンとさせていただいています☆

12月5日が、本当のオープン日です♪

作家さんの納品も 今週中に完了します!!

今日は、看板がなんとなく 形になってきたので ご紹介させていただきます☆

c0136215_17185238.jpg


外からお店を見た所は、

c0136215_17265164.jpg


まだまだ、準備中の店内ですが(笑)

ガラスに映っている 黄色い 車を目印に 遊びに来てくださいね♪

明日から
納品いただいた 作家さんから ちょこっとずつ紹介させていただきますね♪
[PR]
# by sunrogahatti | 2012-11-20 17:29 | お知らせ