小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

あったかグッズ♪

c0136215_1062481.jpg

今日は、寒い1日となりそうですね(>_<)
風も強いようですので お出かけの際は気をつけて下さいね★

SunRでは、そんな寒い季節にピッタリの あったかアイテムをご用意しております(^ー^)
ハンドメイドのぬくもりも感じながらお気に入りを見つけに来て下さいね♪
[PR]
# by sunrogahatti | 2012-12-06 10:06 | お知らせ

SunR openしました♪

12月5日。先週のプレオープンを終え
今日、無事にopenの日を迎える事が出来ました♪

イベントでしかお会いできない お客様も お店に
ご来店いただき とっても 嬉しいopenの日となりました★

本当にありがとうございました!!!

お店とともに 私もお客様や委託作家様に支えられて
成長していきたいと思っております☆

末長く よろしくお願いいたします。

そんな今日は 新しい作家さんが 納品に来てくださいました。

knock×2knickknackさんです。
普段は、布作家さんとして活躍されているのですが
最近、木工品も作られるようになり
SunRでは 木工品を納品していただくようになりました♪

c0136215_1923760.jpg


写真は、黒板です♪
チョークや黒板消しもsetになっていて 便利ですよ♪

明日も SunR openしております♪
ぜひ♪遊びに来てくださいね♪

*******

ありがとうございました♪

c0136215_1941138.jpg

[PR]
# by sunrogahatti | 2012-12-05 19:05 | お知らせ

12月の営業日のお知らせ

プレオープン2日目の今日は 小雨が時々 降る中 でのオープンでした☆

お店の中に居た私は 午後から いろんな方々が お店に来ていただき

心の中は ぽっかぽかな 1日となりました♪

お店にお越しいただき 本当にありがとうございました!!

また、オープンのお祝いの品を いただき 改めて

お店をオープンしたんだぁ、、と実感しました(笑)

c0136215_21143266.jpg


感謝してもしきれないくらい 本当に嬉しかったです!!!
ありがとうございました!!!!

小さなお家shop SunR お店に行くぞ という感じじゃなく ちょっとそこまで♪の気分で
遊びに来ていただけると 嬉しいです♪

オープンしてから 目指す形がでてきた!!(笑)

そんな お店の 12月の営業日ですが

12月5日・6日
12月13日・14日(両日とも12:00まで)
12月19日・20日・21日
12月26日・27日

です♪ お日にちにご都合が合えば お越しいただけるのを お待ちしております♪

oga★hattiの 新作ニット帽も ご用意しております♪

c0136215_2119314.jpg


waku君にモデルになってもらいました♪
[PR]
# by sunrogahatti | 2012-11-30 21:20 | お知らせ

プレopen2日目♪

c0136215_9404982.jpg

今日は、肌寒い1日になりそうですね(>_<)
今日は、SunR 、openしております(^ー^)
心ばかりですが 温かい飲み物と お菓子をご用意しております(^ー^)
ちらっと のぞきに来て下さいね★
お待ちしております♪
[PR]
# by sunrogahatti | 2012-11-30 09:40 | お知らせ

お店の場所。

今日は、ちょっと曇り空の1日となりそうですね><。

本日は、子供の3歳児健診の為、 お店は お休みさせていただきます。
明日は、10:00~15:45 まで プレopen しています♪

どんなお店だろう??と 気になってる方♪ ぜひ ♪ 遊びに来てくださいね♪

お店の場所は

福井市木田1丁目です。 
①8号線側から 来られる方は 南郵便局を目指して来ていただき 
 南郵便局の 「羽水」の交差点を 刑務所がある 北に向かっていただき 
 ファミリーマート【南郵便曲の前のファミリーマートは、違うのでご注意くださいね】がある交差点を 西に向かい
 2本目の道を 左に曲がり 1本目の道を右に曲がった通りの左側に お店兼住宅があります。

②木田橋通り(駅裏の道)から 来られる方は 木田児童クラブ(旧木田公民館)がある
  交差点を 東に向かっていただき 左側に「喫茶合歓の花」が 見えてから 
  同じ左側に スマイルバスの「春日3丁目」の停留所が見えます。停留所と反対側の右側に
  住宅街に入る道があるので そこに入ってもらい 1本目の道を左に曲がった通りの右側に
  お店兼住宅があります。

  お店の外観は こちらになります。


 もし 場所が分からなければ 090-8098-3663 まで お問い合わせくださいね☆

 ご来店のさいは お気をつけてお越しくださいね☆
 心よりおまちしております★ 
 
  
[PR]
# by sunrogahatti | 2012-11-29 09:45 | お店の場所