小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

入荷しました(^^)2017.10.11

こんにちは(^^)今日も 暑いですね(笑)

お店は、元気にopenしております(^^)

午前中に納品された PANULAさん(マルメロ)

の リメイクシャツは、完売しました。ありがとうございましたm(_ _)m 昨日 ご報告させていただいた oga★hatti ベストです(^^)100サイズは、少ないですが、90サイズは、5着あります(^^)

鮭を持った くまさんが 何とも言えず 可愛いです(^^) 今日は、暑いですが、これからの季節、ベストが1枚あると 温度調節しやすく

活躍してくれます♡

c0136215_13461401.jpg

c0136215_13470143.jpg


[PR]
# by sunrogahatti | 2017-10-11 13:45 | 入荷情報

今週のopen日(^-^)2017.10.10

こんばんは★ 昨日は、 マルSABAに遊びに来てくれて ありがとうございました(^^)

10月なのに とっても 暑い1日でした(笑)

今週のOPEN日ですが明日 11日、12日とopenさせていただきます(^-^)oga★hatti 90.100サイズのベストを ご用意してのopenです(^-^) 明日 また 写真 ÜPします(★‿★)みなさんの ご来店を お待ちしております(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


[PR]
# by sunrogahatti | 2017-10-10 19:46 | 営業日のお知らせ

初!日曜日openです( ¨̮ )2017.10.1

おはようございます!初めての日曜日 openです( ¨̮ )9日のマルSABAにむけて モンキーパンツ 縫い縫いしながら 15時まで open中です(♡ˊvˋ♡)ご都合のある方は、ぜひ( ¨̮ )いらしてくださいね( ¨̮ )#お家shop#福井 #初 #日曜日 #マルsaba #チラシ 折ったのしかなかった(;ω;)#モンキーパンツ #80~90サイズ


c0136215_10265030.jpg

c0136215_10273893.jpg

c0136215_10282593.jpg


[PR]
# by sunrogahatti | 2017-10-01 10:26 | お知らせ

10月のopen日( ¨̮ )2017.9.29

おはようございます!今日は、急な お休みをいただき すみませんm(__)mご予定をたててくださっていた方、大変 残念な気持ちにさせてしまい すみませんでしたm(__)m 10月の予定をÜPさせていただきます( ¨̮ )1日、日曜日 初めて 日曜日のopenさせていただきます! 土曜日は、あるのですが。ぜひ!日曜日 いらしてくださいね( ¨̮ )ハンカチのプレゼントも まだ 少しですが あります(♡ˊvˋ♡)(Ŏ艸Ŏ)みなさんのご来店をお待ちしております( ¨̮ )

c0136215_08571863.jpg


[PR]
# by sunrogahatti | 2017-09-29 08:56 | 営業日のお知らせ

open日の変更ですm(__)m2017.9.27

こんばんわ★

今週のopen日の変更ですm(__)m

29日、open予定でしたが 申し訳ないのですが おやすみをいただきますm(__)m

ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いいたしますm(__)m

代わりというか 、1日 日曜日に

10時~15時まで openさせていただきますm(__)m よろしくお願いいたしますm(__)m

10月のopen日は、改めて 明日

お知らせさせていただきます!


[PR]
# by sunrogahatti | 2017-09-27 20:18 | 営業日のお知らせ