小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

入荷しました( ¨̮ )2017.6.6

おはようございます!今日も元気にopenしました( ¨̮ )m.sunnyさんの作品が 久しぶりに入荷です( ¨̮ )どれも これも可愛いです(♡ˊvˋ♡)

c0136215_10310286.jpg


c0136215_10310305.jpg


c0136215_10310450.jpg


c0136215_10310400.jpg


c0136215_10310520.jpg

入荷しました( ¨̮ )2017.6.6
[PR]
# by sunrogahatti | 2017-06-06 10:26 | 入荷情報

入荷しました( ¨̮ )2017.6.5

sunaoさんの ちいさなおうち タイルのカケラのブローチが入荷しました( ¨̮ )

c0136215_10352224.jpg


c0136215_10352351.jpg


[PR]
# by sunrogahatti | 2017-06-05 10:33 | 入荷情報

今週のopen日と 入荷情報( ¨̮ )2017.6.5

おはようございます( ¨̮ )今週は、今日 12時まで 6日、9日と openさせていただきます( ¨̮ )yeahyeahさんの スタイ、おさるさんの ガラガラ、キーリング 、ワッペン、ちょうちょさんの春夏色が 入荷してのopenです( ¨̮ )みなさんのご来店をお待ちしております( ¨̮ )

c0136215_10000709.jpg


c0136215_10000742.jpg


c0136215_10000801.jpg


c0136215_10000910.jpg


c0136215_10001060.jpg


[PR]
# by sunrogahatti | 2017-06-05 09:57

シャルルガーデンさんの(♡ˊvˋ♡)2017.6.2

おはようございます!昨日の夜は、雷の嵐でしたね(>人<)このまま 雷が止まらないのかと。思うぐらい なり続けてました(>人<)今日は、雨が降ったり止んだりする1日になりそうですね。

お店は、12時までのopenです( ¨̮ )お店に並んでシャルルガーデンさんの プリザーブドフラワー( ¨̮ )こちらの丸いガラスの器に 松ぼっくりや ユーカリのドライなど セレクトされて 入っていて 匂いも 良い匂いです❤

c0136215_10041734.jpg



癒されます( ¨̮ )プレゼントにも 自分へのご褒美にも最適です( ¨̮ )これから やってくる ジメジメした 季節に 匂いで 癒されませんか(♡ˊvˋ♡)


木の板作られた お花も 色があって 飾っておくと 癒されます❤
c0136215_10041787.jpg


c0136215_10041862.jpg




お花のセンスが ない 私には、 いつも シャルルガーデンさんの センスに (♡ˊvˋ♡)(♡ˊvˋ♡)(♡ˊvˋ♡)が とまりません(笑)
[PR]
# by sunrogahatti | 2017-06-02 10:01 | 作家さんの紹介

6月ののopen日( ¨̮ )2017.6.1

大変!遅くなりました!
6月のopen日です( ¨̮ )みなさんのご来店を
お待ちしております( ¨̮ )
c0136215_13581757.jpg


[PR]
# by sunrogahatti | 2017-06-01 13:57 | 営業日のお知らせ