小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

今週のopen日( ¨̮ )新しい作家さん( ¨̮ )2017.9.18

こんばんわ!3連休中ですが 台風の影響で 不安な連休になりました。今週のopen日のお知らせです( ¨̮ )今週は、水曜日、木曜日、金曜日(10時~12時)でopenさせていただきます( ¨̮ ) 新しい 作家さんのお取り扱いをさせていただく 事になりました( ¨̮ )20日の水曜日には、店頭に並んでおります( ¨̮ )その作家さんの作品とは、12年前に上の子を出産した時に出会いました(♡ˊvˋ♡)縁あって また 出会う事ができ、お店に納品してくださる事になりました( ¨̮ ) 詳しくは、また 20日 に お知らせさせていただきます( ¨̮ )  そして、FBC おじゃまっテレの イチオシで お店の取材を してくれました( ¨̮ )   今日18日に 放送されました。暑いのと、緊張で 汗だくでしたが(笑) お店は、素敵に 紹介していただけたと 思います( ¨̮ )

c0136215_19370944.jpg


[PR]
# by sunrogahatti | 2017-09-18 19:34 | 営業日のお知らせ

イベント中です( ¨̮ )今週のopen日( ¨̮ )2017.9.10

CAVASABA 2日目 始まってます!!暑いです!でも たくさんのお客様です( ¨̮ )

みなさんの ご来店 お待ちしております( ¨̮ )そして、今週のopen日の お知らせです( ¨̮ )今週は、水曜日、木曜日の10時~12時まで openさせていただきます( ¨̮ ) 

c0136215_13030878.jpg


[PR]
# by sunrogahatti | 2017-09-10 13:02 | 営業日のお知らせ

入荷しました( ¨̮ )2017.9.6

こんにちは( ¨̮ )雨降りですが

お店、元気にopenしました( ¨̮ )シャルルガーデンさんの プリザーブドフラワーが入荷しました(♡ˊvˋ♡)贈り物にも 自分への癒しにも最適です(♡ˊvˋ♡)女子力もupしそう(♡ˊvˋ♡)

c0136215_12282186.png;
c0136215_12282842.png;




 私も お店のウエルカムボード❤作ってもらいました(♡ˊvˋ♡)女子力upした お店へぜひ( ¨̮ )いらしてくださいね( ¨̮ )お待ちしております(★‿★)


c0136215_12284786.pngg



今週は、今日 明日でopenしてます( ¨̮ )週末は、

鯖江 西山公園にて CAVASABAに出店します( ¨̮ )


[PR]
# by sunrogahatti | 2017-09-06 12:27 | 入荷情報

入荷しました( ¨̮ )2017.9.1

9月に 入ると 日中も過ごしやすくなりますね( ¨̮ )そんな季節は、公園でランチをする機会も増えます( ¨̮ )携帯できる小さめサイズのウエットティッシュが入る ケースを作りました( ¨̮ )5月から販売してますが じんわり人気で 無くなっては、補充してを 繰り返してます( ¨̮ ) ポーチに入っているので なかなか使う時が 少ない 携帯用の ウエットティッシュの乾燥を防いでくれますよ( ¨̮ )


/div>

[PR]
# by sunrogahatti | 2017-09-01 10:45 | 入荷情報

9月のopen日( ¨̮ )2017.9.1

遅くなりましたが9月のopen日です( ¨̮ )今月は、2つのイベントにoga★hattiで 出店します( ¨̮ )ぜひ!お店、イベントに遊びにいらしてくださいね( ¨̮ )お待ちしております(♡ˊvˋ♡)

c0136215_10210584.png;

[PR]
# by sunrogahatti | 2017-09-01 10:20 | 営業日のお知らせ