人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

上棟式から1年後。

昨日で 1年前に上棟式を行った 日から 1年たちました。

1年後のおうちは マスマス 生活感 が出ています(笑)
「緑の壁」も成長中です♪

上棟式から1年後。_c0136215_1557734.jpg


そんな中 とっても 素敵な プレゼントが 届きました♪

アイアンのスツールです♪
上棟式から1年後。_c0136215_1545157.jpg

上から 吊るせるので とっても存在感が あり 素敵です♪

そして 可愛い絵が届きました♪
ドレッサーの前に座るたびに 笑顔がでます♪
上棟式から1年後。_c0136215_15503321.jpg


毎日 楽しいこともあるけど もちろん カリカリしたり シュンとしたりしちゃいます。
でも おうちの中の ところどころに ちょっと元気をもらえる。笑顔をもらえる
飾りがある ディスプレイって 好きです♪

ホント!! 素敵なプレゼントをありがとうです♪♪

****

そして もうすぐ 近づいてきた クリスマス。
いただいた オリーブの木を がんばって ツリー型にして
飾り付け♪
上棟式から1年後。_c0136215_15535191.jpg


そして ポストも おめかししました♪
上棟式から1年後。_c0136215_15544167.jpg


クリスマスまで もうちょっと 楽しみたいです♪

****
こんな感じで 1年経った いま 生活を楽しんでます(笑)
by sunrogahatti | 2008-11-15 15:57 | MyHomeと供に。。