人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

入荷しました^ ^8.30

今日は、たくさんの物が入荷しています^ ^

ハグハグさんの
ポーチ^ ^ペンケースに使える大きさです^ ^

入荷しました^ ^8.30_c0136215_14272266.jpg


手前のお菓子のペンケースは、お嫁に行ってしまいましたm(__)m

入荷しました^ ^8.30_c0136215_14272433.jpg


大人気のハンカチも^ ^

グレーのねこちゃんのハンカチは、お嫁に行きましたm(__)m

そして、虹色つばめさんの

こけしちゃん、くまくまちゃんのマグネット(≧∇≦)

入荷しました^ ^8.30_c0136215_14272577.jpg


針山もありますよ(≧∇≦)飾ってあってもオシャレです(≧∇≦)

入荷しました^ ^8.30_c0136215_14272571.jpg


そして、ogahattiのファスナーが2個のポーチ^ ^

入荷しました^ ^8.30_c0136215_14272624.jpg


ファスナーが3個のポーチもあります^ ^
入荷しました^ ^8.30_c0136215_14272648.jpg


バックインバックとしても使えるスグレモノです^ ^

ぜひ^ ^お店に遊びにいらしてくださいね^ ^
by sunrogahatti | 2013-08-30 14:22 | 入荷情報