人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

入荷しました^ ^12.10

今日は、朝から雨降りの一日ですね(´・_・`)時々、強く雨も降っています(´・_・`)お出かけの際はお気をつけてくださいね★

明日のOpenに向けて作家さんからの
新作がいろいろと届いております^ ^

まずは、yeahyeahさんのスタイです^ ^
写真は、一部です^ ^

入荷しました^ ^12.10_c0136215_1412510.jpg


そして、編み物番長さんの
たこはっち さん^ ^こちらは、お風呂掃除用です^ ^手を入れて掃除ができます^ ^年末の大掃除も楽しくできますね^ ^

入荷しました^ ^12.10_c0136215_1412775.jpg

入荷しました^ ^12.10_c0136215_1412895.jpg


虹色つばめさんの、人気のマグネットも入荷しました^ ^

今回は、靴下と女の子です^ ^
入荷しました^ ^12.10_c0136215_1413022.jpg


新しく、イエティのブローチも入荷しました^ ^
入荷しました^ ^12.10_c0136215_1413167.jpg


HugHugさんの おしゃれなネックウォーマーもありますよ^ ^
入荷しました^ ^12.10_c0136215_1413293.jpg


夕陶房さんの 一輪挿しや鉢とお皿のセットも入荷しました^ ^
入荷しました^ ^12.10_c0136215_141331.jpg

入荷しました^ ^12.10_c0136215_1413464.jpg


ぜひ^ ^お店に遊びにいらしてくださいね^ ^
by sunrogahatti | 2013-12-10 13:54 | 入荷情報