人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

今週のOpen日^ ^1.25

おはようございます!!
雪!積もりましたね!!
道路 ツルンツルンですね!!!
私も 昨日 危うく 突横から入ってきた
車に ブレーキをかけようと思ったのですが ツルンツルン過ぎて ブレーキが
何度踏んでも かからず
焦りました>_< 車間距離と スピードが出てなかったから
ギリギリセーフでした>_<
雪道の運転 余裕を持って
出かけたいと 思いました!!みなさんも 気をつけて お出かけくださいね⭐️
さて、遅くなりましたが
今週のOpen日です。
今週は、今日 25日と28日の 2日間です。 お店の前に雪がたくさんあって
車 1台分の駐車スペースとなってます。
ご来店のさいは、お気をつけて
お越しくださいね⭐️


by sunrogahatti | 2016-01-25 08:05 | 営業日のお知らせ