人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

6月のOpen日と 入荷情報^ ^2016.5.27

おはようございます^ ^
今日は、むしっとする1日になりそうですね。お店も、久しぶりに ドアを開けてのOpenです^ ^ カーテンをくぐって お入りくださいね^ ^
こんなジメッとした 日は 気分を変えて テンションを上げていきたいです!!
HugHugさんの コースターも入荷しております^ ^
6月のOpen日と 入荷情報^ ^2016.5.27_c0136215_11073312.jpg


一人ゆっくり お茶をする時間^ ^お気に入りのコースターを使うと なんだか ほっこり します^ ^ 私も、布を裂いて コースターを編んでます^ ^ お店の中では、布を 裂く音が響いてるかもです(笑) ストレス発散にもなりますよ(笑)
6月のOpen日と 入荷情報^ ^2016.5.27_c0136215_11073331.jpg



6月の予定も たてました^ ^みなさんのご来店をお待ちしております^ ^
6月 2.3日
8.9日
14日
22.23.24日
27日
6月のOpen日と 入荷情報^ ^2016.5.27_c0136215_11073426.jpg


6月は、 18日.19日に エルパホールにて
ちいさな手仕事市です^ ^ ぜひ^ ^ご予定に入れてくださいね^ ^
by sunrogahatti | 2016-05-27 11:05 | 営業日のお知らせ