人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

シャルルガーデンさんの(♡ˊvˋ♡)2017.6.2

おはようございます!昨日の夜は、雷の嵐でしたね(>人<)このまま 雷が止まらないのかと。思うぐらい なり続けてました(>人<)今日は、雨が降ったり止んだりする1日になりそうですね。

お店は、12時までのopenです( ¨̮ )お店に並んでシャルルガーデンさんの プリザーブドフラワー( ¨̮ )こちらの丸いガラスの器に 松ぼっくりや ユーカリのドライなど セレクトされて 入っていて 匂いも 良い匂いです❤

シャルルガーデンさんの(♡ˊvˋ♡)2017.6.2_c0136215_10041734.jpg



癒されます( ¨̮ )プレゼントにも 自分へのご褒美にも最適です( ¨̮ )これから やってくる ジメジメした 季節に 匂いで 癒されませんか(♡ˊvˋ♡)


木の板作られた お花も 色があって 飾っておくと 癒されます❤
シャルルガーデンさんの(♡ˊvˋ♡)2017.6.2_c0136215_10041787.jpg


シャルルガーデンさんの(♡ˊvˋ♡)2017.6.2_c0136215_10041862.jpg




お花のセンスが ない 私には、 いつも シャルルガーデンさんの センスに (♡ˊvˋ♡)(♡ˊvˋ♡)(♡ˊvˋ♡)が とまりません(笑)
by sunrogahatti | 2017-06-02 10:01 | 作家さんの紹介