人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

ワークショップしました♡2019.1.30

今日のopenでは

お客様に ご来店いただき♡

ありがとうございました♡☻♡

明日は 10時~12時で

短時間openです☻

みなさんのご来店を

お待ちしております♡

🎶🎶🎶🎶

ワークショップしました♡2019.1.30_c0136215_19254019.gif

先日の ワークショップの

作品と 参加いただいたご様子、

参加 いただいた お客様の

お写真です♡

初めて お店で

ワークショップ♡

内心 スムーズに 出来るかどうか

不安で 手探りでしたが

みなさん スムーズに

進めていただき 時間

たっぷり余っての 

ワークショップとなりました☻

ご参加 いただいた みなさま♡

本当に ありがとうございました💗

どの組み合わせも 可愛くて♡

新しい発見も

ありました😍

私も とても 充実した時間を

過ごす事が できました☺️

ありがとうございます💗

次は 絵本バックの

ワークショップを したいな💗

と 計画してます( ¨̮ )

また upしますので

チェックして くださいね💕

ベビーちゃん連れの

お客様の 参加も

歓迎しております♡

ご相談くださいね♡

🎶🎶🎶🎶

#ワークショップ

#巾着

#出産祝い 

#出産祝いギフト 

#お名前入れ 

# 3000円以上のお祝いお名前入れ

プレゼントさせていただきます♡

特別な ギフトに なります♡

スタイやハンカチが 入れやすいですね♡

#ベビー用品 

#キッズ

#福井

#fukui 

#ハンドメイド 

#お子ちゃま連れok 

#SunR

 #おうちshop 

 #福井雑貨 

 #手作り 

 #委託販売

#木漏れ日

#ハンドメイド好きさんと繋がりたい 

#LINE ID @lar3063e


by sunrogahatti | 2019-01-30 19:25 | お知らせ