人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお家shop SunR

surogahatt.exblog.jp

入荷しました♡2019.3.1

今日は お休みをいただき
乳がん検診に 行ってきました!
ようやく 重い腰を上げました(笑)
検査結果は 分からないけれど
1年越しで スッキリしました(笑
来週の open日 は
4日 13時~16時
7日 10時~16時
8日 10時~12時
で openします♡
シャルルガーデンさんの
5iveさんの
作品が 入荷しての
openです😍
お店は 春色です😘
パステル です♡
ぜひ♡手に取ってみて
くださいね😍
Whitedayの おかえしにも
最適です💗

入荷しました♡2019.3.1_c0136215_20532977.gif

🎶🎶🎶🎶
#1枚目の写真♡コケコケで
一目惚れして 買った♡ アクセサリー入れ♡お店にも 納品キター💗💗めっちゃオススメでしゅ😘
#5iveさんの 今回のキャンドル♡ プリザも周りに デコレーションされて可愛い♡ ちゃんと 外せますよぉ😆さすが!よしえちゃん🔫 (′ω’ 🔫)バキュン!
#出産祝い 
#出産祝いギフト 
#お名前入れ 
# 3000円以上のお祝いお名前入れ
プレゼントさせていただきます♡
特別な ギフトに なります♡
スタイやハンカチが 入れやすいですね♡
#ベビー用品 
#キッズ
#福井
#fukui 
#ハンドメイド 
#お子ちゃま連れok 
#SunR
 #おうちshop 
 #福井雑貨 
 #手作り 
 #委託販売
#木漏れ日
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい 
#LINE ID @lar3063e

by sunrogahatti | 2019-03-01 20:52 | 入荷情報